好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

チビジュの世界は少女漫画のように甘いぞ?沼入り推奨するブログ

〜こちらジャニーズJr沼入り悩んでる方を促すブログ〜


運動会を終えてから大活躍したJr達の名前検索やクリエレポの捜索活動がデビュー組のオタクの中で未だ続いている。Love-tuneやキンプリなどのユニット所属のJrの認知度が高いためか今回の捜索で特に見られるのが「ナスくんって誰じゃ」「髙橋優斗とは?」「B少年って……」という声。



遂に見つかってしまったな!!
という気持ち(めっちゃ興奮してる)



「でも2002年生まれとか……そんなの……」と沼入りを拒んでいらっしゃる方たくさんいると思います。私もそうでした!!だってギリ義務教育終わったくらいの赤ちゃんですよ!?Ya-ya-yah時代のチビジュは同年代として応援できてたけどさぁ〜プチ犯罪だよ!ってね


みなさんは今までの人生で少女漫画にハマったことありませんか?大体の方は通る道だと思います。
チビジュは少女漫画ですキラキラふわふわ可愛いものは気になってしまうし、少女漫画にいるような顔がいたら好きになるので、私は女子ならハマってしまっても正直しょうがないと思う。「ジャニオタ人生としていつかは通る道だったのだろう」と自分を責めずに認めてあげてください……




という訳で今回は私の胸をときめかせるチビジュを少女漫画に添えつつ、ご紹介します!!ただ発散して話したいだけマンなのでお暇な方はお付き合いください。
御手柔らかにお願いします。

今回は好きなチビジュの中でも捜索活動されてる率が高いJr 4人道枝くん 浮所くん 作間くん 那須くんのチーム2002年生まれ選抜でお送りします。



道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

  • 2014年11月入所
  • 関西ジャニーズJr
  • 2002年7月25日生まれ
  • 山田涼介の大ファン
  • 現在ドラマ『母になる』出演中


honey 三咲渉くん

申し訳ないが、決め手は完全に顔!!!!!(笑)
渉くんは少し冷たかったり横暴な感じがあるので性格は一切リンクも出来ないけど、ただ顔が可愛いので。
いつか道枝くんが茶髪フワフワなんかしたらめっちゃ可愛いな〜って思ったから選びました。

(追記5/6) 平野紫耀くんで映画化決定しました!




浮所飛貴(うきしょ ひだか)

  • 2016年4月入所
  • 東京B少年所属
  • 2002年2月27日生まれ
  • 好きな食べ物は肉(憧れの中島健人の影響でたま〜に苺と嘘つく。見れたらラッキー)
  • 入所一週間でMステに出演(那須くんも出てた)
  • 馬に乗れるなどの王子様要素多数所持ハイスペJr


アオハライド 馬渕洸

現在、男子校に通う浮所くんは共学だったら自分で気付かないうちに天然&無邪気な発言と表情で鬼モテかましてるんだろうな〜って思ったから選びました。


大人になんかなるなよ……ってチビジュには思ってしまいがちだが、一応彼らも人間な訳でいつか来るであろう男性へと変わっていく過程をいつもの期待を裏切らないハイスペック浮所くんであって欲しい。

時かけて同じ青春を過ごしたい人生だった…………





作間龍斗(さくま りゅうと)

  • 2013年2月11日入所
  • 2002年9月30日生まれ(嘘だろ)
  • 20代越えの一部オタクからの絶大な支持を獲得中
  • クロバットやローラーが得意
  • 身体のラインが大人だが時折見せる子どもの表情のGAPでオタクへの殺傷能力が高い


ストロボ・エッジ 一ノ瀬蓮

理由はまたしても顔ーーーっ!!!
だって作間くんの運動でのハチマキ姿がまじで蓮くんにしか見えなかったんだよーーー!!!!!(語彙力)


どんだけ探してもボヤけてる作間くんしかいなかったから分かりづらいけど比較するとこんな感じ。運動会後にハーパン萌えの声を耳にしたけど、私はハーパンよりハチマキが興奮したので全国の作間くん推しの人間に眺めて欲しかった。(個人的な性癖の話)



作間くんは謎めいたミステリーDKなので

こんなようなセリフでもあの表情の変わらない大人びた顔で息を吐くように言ってほしい。私は言われる側の女になろうなんて欲深いこと言わないからそれを私は見ている掃除用ロッカーになりたい(?)


作間くんは電車で寝てて欲しい男子ナンバーワンJr

このシーンはとても興奮する景色だ。



坂本ですが? 坂本

「そろそろ、ふざけてんだろ?刺すぞ?」と包丁出したくなってる画面の前のあなた。すみません、一度しまって最後まで聞いてから刺してください。

私は大真面目に言ってます。どこまでもスタイリッシュな中学生作間くんにスタイリッシュを追求しどこまでも行ってほしいという願望から



坂本くんの周りを囲む黒髪オカッパの女子高生A役で渡り廊下来日にきゃあきゃあ騒ぎたい。学ランの靴下が白ソックスな作間くんが可愛いから私も勘違いして白ハイソ履きたい。膨張色だけど無理して頑張りたい(?)





那須雄登(なす ゆうと)

  • 2016年4月入所
  • 東京B少年所属
  • 2002年1月16日生まれ
  • 公式特技が勉強。慶應ボーイ
  • 野球大会では高橋優斗とバッテリーを組み大活躍

ココロボタン 古閑衛人

決め手が今回は顔ではなく、那須くんとこういう青春を過ごしたかったというただの願望です。


Twitterでフォロワーさんとこの漫画を那須くんリンクさせて勝手に萌えキュンしちゃったんで皆さんにも共感頂けたらなという気持ちでお送りします……

まず古閑くんの性格のスペックは?

特進クラスで新入生代表の挨拶をした秀才。S系男子。自分の言動に振り回される新奈(ヒロイン)を面白がっている。

そう那須くんにピッタリ☆☆



誰がなんと言おうと私は那須くんには
ドS願望!!!!!!!

あるよね!那須くんに意地悪されたい人〜?
ハーーーーーーーーーイ♡


いい歳した大人が言ったらアカンのは百も承知で言うがとにかく心を弄んでくれーーーーー!!!!ってなるんだよ。本当に変な目でごめん、なーくん♡(やめろ)


で、ドSなーくんは夏祭りで浴衣とか着てきた彼女に照れちゃったりなんかして!?!?(まだ続くのかよ)
こういう可愛い顔も持ってるんですよね!!
はいはい、そうなんです!!!分かります!!(?)
だから意地悪されても嫌いになれない〜〜みたいな?
わかるわぁ〜そういう所ありますよね〜〜!!ずるい
(完全に彼女ヅラしてる20代女の悲しみ)





ここまで読み切ったあなた…………

YOUもショタ、しちゃいなよ?

ってことで、本当はもっと紹介したい鬼推されのJrも沢山いますが、今回はこれにて閉店ガラガラ…………私の力では一致する少女漫画がもう浮かばなかったので(そこかい)

このブログ読んで考えちゃって「これじゃない?」という同じような変なショタ魂の人がいたらTwitterでもコメントでも良いので言ってくださいね!?!追記します。


いや〜もう本当に私のDD具合も後戻りできない所まできたな!!!

久しぶりのはてなブログをショタ活で染めてしまって申し訳ない…………そしてこんな内容でも最後までお付き合い頂きありがとうございました!楽しかったです!!




…… 追記 : 5/5 夕方頃…………
東京B少年Mステー!!!!!
おめでとうーーーー!!!!号泣

※ チョコ残骸がグロかったのでモザイク処理しました