好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

最強コンビのありやまと最強シンメのやぶひかに歌って欲しいテゴマス

わーーーーー!!!DEARのDVD発売が決定したでぇ〜急げ〜ε=┏(・ω・)┛って、予約瞬殺終了してたね。
どんだけ皆が待ち望んでたかっていうのが分かりやすくこういう所に出たねw (私も出先で声殺して喜んだ)


ということで!いきなりなんですけど……
テゴマス曲を歌わせたいユニットを勝手に発表しまーす

「おいおい、いきなりかよ。」ってなると思うんですけど、テゴマス10周年なのに今のところ何も発表なくて寂しいからテゴマス記事書いちゃいます。




Twitterでも何度もツイートしてるし酔っ払うと語り出すので周知の方もいらっしゃるとと思いますが何を隠そう
私はテゴマスとJUMPコラボさせたがり芸人です。


そもそも、毎回なんでテゴマスなの??
私的にテゴマスの世界観がJUMPにピッタリだと思ってるから

母と何万回くらい言ってるんですけど、テゴマスのうたのコンサート中に出てきた"うま"が最高に可愛かったので、JUMPに乗ってほしい。これです↓
ふわふわメリーゴーランドみたいなTHE アイドルをして欲しいという…………みんなで仲良く笑いながらくーるくるセンステで回ってくれ。(DEARのかごめみたく)



3/22に発売 NEWSアルバムのNEVER LANDもイメージ的には、すごくHey!Say!JUMPに似合いますよね。
たぶん私は本当にNEWSの世界観が大好きなんだな。


話は戻りまして……テゴマス歌わせたいという元ネタは何ヶ月か前にTwitterでツイートしたと思うのですが140文字じゃ足りないので今回もはてなブログにお世話になりたいと思います。お暇な方はお付き合い下さい(笑)




① 猫中毒 ( 八乙女光&〇〇 )

私、メッッッッチャ!!!猫中毒が大好きで。
プチ嫌がらせになるかもしれないんですけど是非これを猫嫌いの八乙女光くんに歌わせたいという……


だって、光くん。
嫌かもしれないけど、かなり猫っぽいじゃないですか。



この曲を歌うのすごく嫌がって嫌がって嫌がって
でも、しょうがないやる……みたいな。
めっちゃ嫌そうな顔でこっち見てくれ(見ない)
曲が完成するまで一悶着あるくだりを見たい。



これは私の趣味が変なのか、性格が悪いのか、性癖なのか、もしかしてドSなのか、分からないんですけど……私はたぶん光くんが嫌がってる顔や態度(?)が好きなのかもしれない。いや好きだ。

やっぱ訂正、大好きだ。



相手が〇〇になってるのは書き始めた段階で薮くんか圭人くんかで迷み始めたからです。

いやね、「いたじゃん 猫嫌いSP」見てると、やっぱり光くんは薮くんの力がないとやぶひかでないとアカンと思ったんです。薮くんがいたからね
こういう光くんが見れるという部分もあるじゃないですか。マジいつもありがとう薮くん。


でも猫中毒をやるには
これを着てほしい訳で。

スラリと高身長な薮くんのスタイルを正直ユニットの衣装これで終わりにするには惜しいと思ったの……(個人的に薮くんはスーツとかスティックや傘持つような足の長さ際立つ様な演出&衣装着てほしい)



そこでこの相方に急浮上したのが圭人くんです。

何故って?…………圭人くんに……
ただこれを着せたいから(真顔)


ごめん本当に散々話といてゴメンなんですけど写真撮影だけでも、これを着てるの単純見たい。studioアリスで撮影とかでも良いから……(突然の七五三)


だってだって絶対可愛いもん〜〜
今の髪色だったらアメリカンショートヘアな感じで、これまた似合うやんか!猫たくさん飼ってたらしいし猫らしさはバッチリ〜!!!


もはや個人的な趣味やないかーい。
って思ったかもしれないですけど!そうなんですけど!でも他にも理由あります!!


だって、欲を言えばこれを着せたいメンバー沢山いますよね!知念くんなんて白い猫ちゃん着せたら天下一品だと思いますし、ネコといえば伊野尾くん〜みたいな所もあると思いますから!

そこで何故圭人くんか…………
圭人くんは薮くんと同じで、ほわほわ光くんを引き出す天才だと思うからです〜〜薮くんと違ってデレよりツンが多くはなると思うんですけどね!!
♪お腹すいたら にゃにゃにゃにゃーにゃ
機嫌悪けりゃ しゃしゃしゃしゃーしゃー
いつも自由な 猫に夢中〜


の歌詞にひかけとの関係性がピッタリかな〜なんて思ったりして……たまに圭人くんがオラオラしちゃってSっ気出しちゃう所もすごく良いかなぁと思いました。ちなみに衣装の色はどちらでも良いです。



【やぶひか】【ひかけと】どちらのユニットでの実現が好みかは個人の自由ということで……最後の決定権はここまでお付き合いくださった皆さんの脳内にお任せします(笑)いや〜これは本当はタグとか作って「どちら派なのか」で討論会たいな〜楽しそう〜!!!そんな権限は私にはないけど〜〜!!笑


もしこれを読んでいてTwitterにて #ジャニオタ僕と私の猫中毒ユニット でツイートしてくださったら、楽しく拝見させて頂きたいので……時間がある方は是非タグでご意見・ご参加を宜しくお願いします(笑)
もちろんJUMP以外でも良いです!私は雑食DDなので、ジャニーズWESTSexy ZoneKis-My-Ft2など。もちろん東西Jrも大歓迎です!!(笑)


ただ1つ譲れない希望として「しなやかなボディ〜」の歌詞の所は光くんにエロめに歌って欲しいですね♡♡笑




②もしも僕がポチだったら…
(有岡大貴 & 山田涼介)

私、メッッッッチャ!!!僕がポチだったら…が大好きで。(猫中毒の時も同じこと言ってる)これは絶対にありやまでキマリだ!!ってなったんですよ。


だって見たら誰も絶対……
ポチやろ!!!!
ポチやろ!!違和感ないやろ!
お前ら絶対ポチやろ〜〜!!
ってなりませんか?なりますよね?つまり既にポチです(?)



見た目以外でもピッタリなのが「歌声」です。
DEARのユニット曲だったMy Girlで……
もう2人の甘い甘い歌声が作り出すベリースウィートな世界と胸を締め付けるような切なさを生で聴いた時に鳥肌がゾワゾワして、あの手越くんとまっすーの甘ーーーーい各メロディの歌い出しは絶対にこの2人しかできない!!ってなりました。勝手に断言しちゃいけないとは思うんですけど、私の中では断言したい気持ちです(笑)


正直、ありやまに歌って欲しいテゴマスは他にも山ほどあるんですけどね。夜は星をながめておくれなんて本当にやばいと思います。タイムマシンとキッス~帰り道のラブソング~とかアイアイ傘とか絶対やばいと思うんですよ。いや、テゴマスってもう全部やばいんですよ。

このブログを読んでくださってる方で聴いたことがない方は是非、私が今あげたテゴマスの曲をありやまユニットで歌うのを想像して聴いてください…………







ああ、今夜も妄想だけでジャニーズという糖分の摂りすぎで頭が溶けそうですよ。ふぅ…………

ふまけんに歌って欲しいテゴマスもあるんですけど、ここに続けると長くなるのでそれはまたの機会にでも。(まだ語るんかい)




最後にネバーランド楽しみだからこそ言いたい。

おーい!!テゴマス LIVE TOURさん!!?!そろそろ待ってるぜ!いい加減に頼むぜ!!号泣

みんな首長くして待ちすぎて、ろくろっくびになってしまうよ〜〜せめてBESTアルバム出してくれ〜〜


ちょっと猫中毒でヒートアップしてしまって尻つぼみ気味にはなってしまいましたが、今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました。




PS. 道枝くんが遂に東京方面に進出してきて凄く嬉しいです。道枝くんや内村くんとかがジャニーズ先導する日が来るのかなぁと考えるとマジで趣深いし、これだからジャニオタってやめれないよねぇ…………(遠い目)