読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

NEWS当落。何はともあれシゲ見てとりあえず落ち着こうの回

NEWSファンの皆さん当選者も落選者もご乱心だと思うので一旦かっこいいシゲ見て落ち着かない?っていう副交感神経に問いかける提案をさせて頂きます。



「お前はどうなんだよ、会えんのか?このやろう💢」
とお思いの方もいると思うので初めに言いますね。

私がシゲアキに会えるのか会えないのか結論を言うと
ギリギリ会えます
ちなみに参戦場所は慣れたいつもの会場です。

ただ私には就活があり、時期的に微妙で就活スーツ参戦の可能性。最悪の場合は母の友達にチケットを譲るという可能性があります。その場合、悔しすぎて公演中に血で壁に「シゲ会いたかったよ、愛してる」て書いて東京ドームの22ゲートで倒れてると思います。皆さんごめんなさい。(やめろ)



全滅してしまった方も沢山いるようなので、今回は1公演だけでも嬉しいことです。もちろん、そんな欲張りを言ってはいけないと理解しているのですが……

調べまくって遠征を心から楽しみにしていたので少し寂しくなりました。この調べたことは今後オタクを続ける限り無駄ではないとは思いますが……いや〜残念!
これは運だし!しょうがない!


てことで思いつくままカメラロールで指が導いてくれたシゲちゃんを今からひたすら貼ろうと思います。

どうぞ癒されてください。

子どもと触れ合うシゲちゃん
子どもと触れ合いこちらへ微笑むシゲちゃんMajiでkissする5秒前シゲちゃん
こっち来いよってギリギリしてくるシゲちゃん何見てんだよなシゲちゃんちょっと言葉にしたらえろくなっちゃうシゲちゃんプハァーなシゲちゃんスイカうめぇーなシゲちゃんかかって来なさい青山くんあれれ?な青山くんちょっとよく分かんないですね〜な関谷さん私のこと好きなくせにツンとしちゃってる関谷さん他の男性と話してたら嫉妬してきた関谷さん意外にも「君の瞳に乾杯♡」系イケメンな関谷さん完全にハンターしてる正三郎さん風呂上がりに頭ぽんしてくる正三郎さんおいおいお前俺のこといじりすぎじゃね〜?ってキレやすいシゲちゃん(ごめんね♡)おねむでウトウトなシゲちゃん初めての朝♡寝起きなシゲちゃん重いシゲちゃん~重い増田さんを添えて~シンプルにお花なシゲちゃんリアルにベットに滑り込む花とシゲちゃんぽぇ〜ってしてるシゲちゃんキラキラしてるアイドルなシゲちゃんどこか見つめるシゲちゃん涙拭ってくれるシゲちゃんやっぱり超絶可愛い〜?
シゲちゃん!!!



どうでした…………少し気が落ち着きました?
いや、めっちゃカッコイイよね(改めて)
ここまで頑張って読み終わった方でやっぱり改めてシゲちゃん可愛いよね〜て私と一緒に和みを共感できてたら嬉しいです。



正直ずらずら長くシゲちゃんを載せ続けたこんなブログを最後の最後まで読み進めた方は私と同じくきっとすごい心病んでるのかも知れません(笑)
全部シゲアキのせいだ
センキュー。