好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

YES! I SCREAMをゲットした所で北山くんが好きだって叫びたい5秒前

Ohhh Wow Ohhh Wow
Ohhh Wow〜〜♪♪
ということで、私の手元にも来ましたスクリーム!!!
沢山の手に触れて、やっとの事で私の元へやってきてくれたDVDちゃんにお礼が言いたい!

ほんとーに私を選んでくれてありがとう!!(違う)
大事にするからね!!!!チャリーーン




\やったあーーーーー!!!!!!/

手に入れた瞬間のニヤニヤとスリスリの気持ち悪さは私がDVDを手にする瞬間に居合わせた高木担の脳裏に刻まれたことでしょう。


ソロ曲だけ貰った直後ディスク再生したんだけど正座して少しテレビから距離をとって目を手で隠しながら隙間から見てた。(イケナイものを見るような見方)
実際はめっちゃ見てるけど距離取らないと本当に北山くんかっこよすぎて……
リアルガチで画面越しに殺されるから本当に。


「唇」「口角」「首筋」「喉の動き」「耳かけ」「髪の毛の流れ」「ああ、目のしわ」「パツンとした太もも」「丸まった背中」「待ってピアス」って呪文のように目に付いたイケメンポイントを唱えた。※ 1曲終わるまでエンドレス続く呪文


思わず書き留めたくなってオタク赤ペン先生した。

1人ニヤニヤしながらLINEcameraで赤ペンを入れていく作業をした日曜の朝7:30(きもい)

藤ヶ谷担の友達にTwitterで送ったら「毛ww」って言われたけど毛さえも愛おしく感じさせてしまう、北山くんはすごいって話しね……(?)



さぁて。


みなさん!2017年!!
アリーナツアーだって!!



もうさ、火曜日の昼ですよ。

私は仕事の都合で非常にすごく疲れてたんです。


何気なしに開いたTwitterに"アリーナツアー"の文字
「あれ?私疲れてんのかなぁ〜?ははは」




えっ?


…………二度見した。




電車で「ヒャァッ!!!!」って声が微かに出たが、私ではないぞ?とマフラーに顔を埋めて我慢する。

心が完全に無の境地まで行ったところで高木担から送られてきたアリーナツアーの日程を見ると
勢いよく北山くん大好きだという気持ちが迫ってきた。
私は分かりやすく好きが出てしまう(きもい)



キスマイは誰と参戦するか決まってないし、もしかしたら1人参戦かもしれないけど関係ない。

単純にすごい楽しみだという事には変わりない。



ただ私は何故かキスマイにはくじ運が全くない。
二年連続の全滅で……友達に頼っている。


よぉし、今年こそは………………
自分名義大活躍させるぞ?(毎年言ってる)



暇ゆる更新ですみませんでした〜ではまた!