好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

逃げ恥がなくなる火曜の夜には有岡くんが必要な件について

ジャニオタTLが毎週ここまで盛り上がったドラマが今まであったでしょうか??

無い!!!!!!(断言)


私はドラマの前から星野源さんが好きで(小声)ドラマ決まった瞬間の高揚感からドラマが終わったこの瞬間の落差ひどすぎて…喪失感でいっぱいで………
まあ完全に私も逃げ恥ロスな訳です。

何度私は「ひらまさ」と叫んだことか!!?!
何度私は「ギャワイイ」と悲鳴をあげたか!!?!号泣



毎週毎週わーぎゃーやってる私を見て「うるせぇよ!」って言って笑ってる仲良しの有岡くんがいて、「最終回終わっちゃったよやだよ〜〜私も平匡と契約結婚したいよ〜〜」って翌日2人で飲んでる時に嘆いてる私をみて

「じゃ俺たちもやる?契約のやつ」
ってポロっと言われてドキドキしちゃうような世界じゃないなら最終回なんて絶対に迎えたくなかった。それから何かと気になっちゃって皆といる時のふとした笑顔にキュンとしちゃったり何かしちゃって。2人になった時にニヤニヤ笑いながら「急に俺のこと意識しちゃった?」ってわざと聞いてくるような有岡くんがいる世界じゃないなら毎週日曜18:30くらいの枠で2人の今後を観ていたかった〜〜〜(頭抱える)


でも一緒に暮らしたら「起きて!ほら!!」って毎日バタバタなんだろうなぁ〜「ほんとに寝起き悪すぎ!もう有岡くんのせいなんだからね!!」「お前が起こすの下手だからだろ!!」って朝から口喧嘩して……実は光くんはその様子を見てて「!!?!」ってなってるパターンのやつだからね〜〜うわ〜何それ贅沢〜〜〜そんなだったら最終回という現実だって受け止められるのに…………




わあぁぁあ〜逃げ恥が終わっちゃったよ〜ヒラマサぁミクリィ〜〜
※これが悲しい現実



セリフを覚えるほどハマったドラマって……久しぶりだし毎週リアタイに血眼になってたのは人生で初めて(笑)
セリフ覚えたのは野ブタをプロデュースぶり……
溜息が止まりません〜〜〜

そんな時です。全ジャニオタが頷いた逃げ恥のあの名言が私の頭をこだましました。

ガッキーーー!!そうだよね!!!!
ひらまさひらまさ言うのはやめるね!!!



私にとって服従&降伏する相手とは
そう!!!ジャニーズ!!!!
ということで星野源さんの1月ライブにことごとく外れた私は年始のJUMPコンサートに向けてどうにか精神を保ち2017年に向けて頑張ろうと思っています。

知念くんがあーーーーー!!!
可愛すぎる件についてーーッ!!叫(vo.みくり)



ああ、そうだ。そういえば団扇どうしよう…………何も手をつけてない……書くものも決まってない……そもそも皆さんはファンサ団扇って何書いてるんでしょう?


《 いつもの私の場合 》

団扇の文字がもし彼の目に映って?「あ、目が合った♡ファンサ来るっ♡」と思った瞬間に鬼ガンスルーされたら……と思ったら想像だけで悲しくて辛くて……
普段はひたすらペンライトを握ってる or 野鳥の会 or 無言で心のシャッターを押し続けるなんです。


今回は母と大好きなお友達と参戦するので、すごく楽しみで作りたいな〜って思って考えてるんですけど……思い浮かばないんですよね。



ん〜〜本当は書きたいこと無くはなくて……

この間、伊野尾担(兼: 源ファン)と話してたんですけど個人的に一番気になる事があってですね。

星野源さんの事いつから源くんって呼んでるの?逆に源くんから何て呼ばれてるの?そもそも源くんとお友達になったきっかけは?誰にも言わないから教えて♡』

っていう団扇を本当は裕翔くんに見せたい(長すぎる)



絶対に裕翔くんの口から「源くん」呼びを聞くのは無理なのはわかってるけど……星野源のラジオで聞いた方が早そうだったりするんだけど……裕翔くんに源さん絡みのこと書いてパアっとした笑顔が見たいという気持ち。


ああ、今回も無難なオタクでいくか。

それとも強いメンタル持って、めんどくさいくらい熱血系の1公演に命懸けでやり切るオタクになるか。

あ〜あ…………星野源と中島裕翔を繋ぐLINEの電波になりたいなぁ…………(遺言)




闇&情緒不安定
でお送りしました本日のブログ。ゴメンなさい(笑)
最後までお付き合い頂きありがとうございました!笑


最後に……星野源さん新垣結衣さん!!

撮影お疲れ様でした!!大好きなドラマでした!
ありがとうございました!!!!!