読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

今日はみんなのラブリープリティープリンセスの23さいのたんじょうび

ジャニーズ

みんなーっ!!!今日は何の日かわかるかなぁ?


せーのっ

みんな大好きHey! Say! JUMPのプリンセスがお生まれになった日ぃ〜!!!!


そうなんです!なんと!!!
あのラブリープリティープリンセスこと知念侑李くんは今日で23ちゃいになりしました!!!



はっぴばーすでぇーとぅ〜ゆ〜♡
はっぴばーすでぇーとぅ〜ゆ〜♡

はっぴばーすでぃ でぃあ ちねんちゃーん♡♡
はっぴばーすでぇーとぅ〜ゆ〜♡




あーーーーーんな小さかった知念くん
初映画でパンツ履いて走ってた知念くんが23歳になるんですって!!!早いですよね!!

慎吾くんに「なんだよぉ」なんてタメ口でもじもじ返してた知念くんが!!!?!!!ヒェ〜

あーーーーーんなバブちゃん可愛い知念くんが23歳なんですって!!信じられないですよね!(しつこい)



知念くんのこと見てると「可愛い」「かっこいい」「幸せ」「好き」「無理」「死ぬ」「ダメ」「助けて」なーんて言葉にならないたくさんの感情でいっぱいになります。(最後の方の言葉も良い意味でのやつ)

特に知念くんの笑顔は見てる人を幸せにするキラキラアイドル魔法があります

いつも幸せをありがとう知念くん(╥﹏╥)

知念くんの幸せそうな可愛い笑顔がたくさん見れる1年になりますように……

そして


知念くんが緊張したりせずに素の笑顔で思いっきり笑える企画がたくさんありますように♡♡





最後に………………

黒髪山田くんがかっこよすぎてベスアのファンタやまちねやばかったです。

カインとアベルさん黒髪をありがとう……