好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

私なりの今回のゼウス感想(モンペの衝突事故)

ジャニーズを応援することは

時に自傷行為になる。


賛否両論ある番組ですが!!!!笑
私は散々に文句を言っていた割に大興奮&TLが埋まるほど声援を送るタイプのオタクでした。

親子そろって見事に喉を痛めつけ昨晩は二人の部屋から掠れた咳が止まりませんでした。(目に見える自傷行為)


みなさんは大丈夫でしょうか??



「つまんない」「ゼウス見ない」派の方も沢山いらっしゃるとは思いますが事務所まるっと推しの私にとっては番組の内容や面白いはともかくね……

顔面だけで2時間見てられる番組

むしろ何も考えず顔面しか見てない番組


テレビのお仕事してる方ごめんなさい、正直何も感想ないです。色々考えて番組を作ってくださったと思うんですが、ただカッコイイ顔が沢山あって「高確率でカッコイイ顔が見れるからHappy♡」ほんとそれだけです。オタクそんなもんです。チョロイです。




競技的には
『知念くんとシゲちゃん&ストロングハグ』
実際これしか余り覚えてなi…………


なにこの「いーとまきまき」芸?(ちがう)

まじでゲキカワ鬼カワヤバカワ

ストロングハグはブログに書いたら色々とまずいので自重します。どうしても変な目でしか見れないので…書けません………(察してくれ)



あとはPKの時にテレビの前で

「知念くんいじめるヤツらみんな許さねぇ」

「おいおい、表出ろやぁ〜?」

「何やってくれちゃってんだよ?ぁ?」

ってなったくらいですかね♡(激怖モンペ)

こっちは手越を召喚できなくなったんだからよ?
考えろ?みんなの知念くんに怖がらさせんなよ?
知念くんの笑顔を消すヤツら許さないからな…みんなまとめて消してやる………(まだ言う)




2時間で画面に映る応援&真剣にしてるイケメン表情に沸いたり拝んだり息を飲み込んでただけ…………本当にそれしか無いから感想ブログにしても内容薄すぎるわwww


私が2時間の内に特に応援席の姿で沸いた3人のジャニタレをダイジェストで発表します(どうでもいい)

加藤シゲアキ&増田貴久

佐藤勝利

知念くんが落ちそうになった時のそうちゃん

ワァッ!

おっシャア!

何この全力で驚きや喜びを表現しちゃう感じ?

本当に可愛い知念担でしかないよ

絶対この知念担可愛いからファンサ貰えるよね。

そうくんって本当に全力!全力!全力!って感じで、それが空回りしちゃったりもするんだけど、可愛い。
もう18歳なんだぁ…………いくつになっても

お年玉あげたいアイドルNO.1だわぁ……




シゲアキさんの突然のドアップにドキドキした

シゲマスは毎回こうやってさぁ!反応しててさぁ!

三十路だよ?それでもさ!?
まだまだ可愛いって言葉がピッタリなんだよ?

これって結構やばくない??(何が)




引き分け吾郎ではありません

みんなの大天使しょりたんです。


ご覧になった方は目を疑いませんでした?

女神すぎる………………っっ

この瞬間に私と母は思わず顔を見合わせましたね。

私「あれ?勝利くん?今のなに?」
母「人間じゃないんじゃない?」
私「あ〜そっか。」

「人間じゃないんじゃない?」

「あ〜そっか。」

??解決??


今冷静に考えると会話がおかしい。

大天使しょりたんは美しさと引き換えに人間達の脳みそを溶かしてしまう悪魔的魔法を手にしてしまったのだな…………ああ、美しいって罪なのね。(?)



文句は沢山あるけど楽しいことも沢山あったゼウス。賛否両論あると思いますが、せっかくのジャニーズ特番だし私的にはこれからも続けてほしいです(笑)

次回はもっと楽しめるといいなぁ〜!!!



今回も長々と言いたいだけの痛いブログに最後までお付き合い下さりありがとうございました!!!



最後にゼウスさんへ

次回は絶対けいとりん出せよ?(にらみ)