読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

好きなジャニタレの誕生酒を調べて、スゴク興奮してる話

ジャニーズ

久しぶりです!!
更新の内容をザックリ言うと


勝手に

ジャニタレの誕生日酒に興奮する回です

と、まあ今回も超マニアックブログな訳です(笑)


久しぶり更新のきっかけは〜〜?
今日はてブロから更新催促メールがいよいよ私にもやってきたんですよね。(言い方)なので個人的に興奮したネタを書くことにしました。色々調べて楽しんだのですが私的に頷けた人だけを選抜して……

Hey! Say! JUMP×NEWSですー!!

※冒頭にいました伊野尾くんは出てきません。妖艶で美しかったので思わず貼付したのです。ご了承ください。


岡本圭人(4/1)

誕生酒『カルーアコラーダ』
意味 : 絶世の美女

意味……絶世の美女……………………?


ケイティーーーー!!!!!!!!!
※ ケイティとはHey! Say! JUMPのオーラスに現れる美しい山田担の女性(圭人)のことである。



まあ圭人くんは女装しなくたって綺麗なんだ!
前もブログに書いたけどアンコールの時に髪の毛をバンダナで結んで来た時本当に「どっかの綺麗な女の人来たよ!?」ってなったからね。


絶対たくさんの男を気付かないうちにノックアウトしてるタイプ系のいい女だよ。ほんと罪とりんだよ。

てか見た目がフワフワしてて「僕とけいと」みあって可愛い。きっと口当たりも甘くて…………はあ。本当に生まれた日から彼は天使なんだなって話よ。


八乙女光(12/2)

誕生酒『ヨーグリートミルク』
意味 : 迷ったら軌道修正して人生の質をあげる人

なんか凄く深いんですけど……どう??
文に表現するのが難しいんだけど光くんの感じ、めっわかりません!?!!!


そういう風に切磋琢磨して軌道修正して人生の質を上げて一緒に成長しあえる関係築けるタイプだよね!


個人的に永遠のリア彼枠なので、私が迷った時困った時、ちょっとした悩みとかにも本当に親身に聞いてくれたりして……ふとした瞬間に「そういうひかるくんのこと、好きなんだよね」って言って「なんだよ急に(笑)」なんて笑いあいたいです〜〜!!


やだ、私ったら気持ちが高ぶって……ついつい彼氏の八乙女光くんの話しちゃった♡♡(やめとけ)


有岡大貴(4/15)

誕生酒『トムアンドジェリー』
意味 : 人脈を広げる生活を楽しみとする自由人

待って……どこからツッコめばいいーっ!?
だってだって!トムアンドジェリーって…………
名前だけで可愛い有岡くんやないかー!!!!


しかもホットカクテル!!!!

そうです、みなさーん!!有岡くんって

ホットなんですよ〜〜!!!!


有岡くんってホットカクテルみある〜って思いません?もしかして私だけですか興奮したの?笑
私は有岡くんって「温」のイメージ強くてホットカクテルというだけでもう納得なんですけど……


意味も!ね!!!?!!!


自由人とか何て彼にぴったりな言葉なの!?

有岡くんって一見近寄りやすそうというか、すごく身近な存在な感じがするんだけど全く掴めない。ファンをムズムズさせる天才だもんな!!(自己解釈&自己解決)


NEWS

加藤シゲアキ(7/11)

●誕生酒『スカイダイビング』
意味 :人目に付くことに控えめな人

ギャーーーーーーーーー!!!!(毎度うるさい)


シゲっぽい!シゲっぽい!!!!!大興奮


まずこの透き通る青色!メンバーカラーは緑だけど本当にシゲって青似合うんだよ!
この時期なんか神がかってたなぁ。むり。

ビビットもシゲは青い衣装多いよね〜
「わかってるわ〜スタイリストさんわかってるわ〜」
ってなってるもんね。

あと付け足すと私はシゲにはチャリティー水色が一番似合ってたと思うんだ、うん。


個人的に青色の服が似合う男性大好きだから、本当に好き!!!!(好きしか言えないやつ)


アイドルな時点で人目は避けてないけど人見知りで控えめな所とかは当たってるのかも…………


小山慶一郎(5/1)

誕生酒『シャンゼリゼ
意味 : 心地よい雰囲気を作り出す朗らかな人

はあ、流石ですね。
彼こそ全オタクの旦那さん候補です。


小山くんの周りって「ほんわか」した雰囲気が流れてて不思議なことにメンバーも小山くんの近くにくると、ふんにゃり笑うんだよね。

特にてごにゃんは小山くんの近くは心地よいのかな?すごくふんにゃりしてる気がする。
イタズラする→ふんにゃりする→崩れる→ふんにゃり
※繰り返し

(笑)



ああ〜〜

「パパ〜」って呼びたいNO.1アイドルは生まれた日から人を包み込む天才なんだなぁ。(圭人での感想デジャヴ)


-------------



興奮してるのは私だけなのかもしれませんが何か書いてて、すごく楽しかったです(笑)



最後まで目を通して頂きありがとうございました。
みなさんも機会があれば是非調べてみてくださいね!




最後に…………

楽しかったよ、ありがとう。はてブロ。