読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

汗で心のモヤモヤを流しきれずに辿りついた先

ふつうの私の記録 ジャニーズ

モヤモヤというのはお察しのとおりだと思います。
今日いのおくんが週刊誌に載りました。

とやかく言うつもりはありませんが、モヤモヤが抜けないので更新させてください、すみません。後日こちらの記事を消すかも知れませんが……

見るのも辛い方はこちらでUターンお願いします。



昨日私は『超高速参勤交代リターンズ』を観に行き、その出先でこのスキャンダルを耳にしました。情報を得たはじめのうちは「そっか〜いのちゃん熱愛か〜売れてるもんなぁ、そういう時期か〜」と相手も調べませんでした。

正直、この時はそれ程モヤモヤしていませんでした。

私のブログを何度か訪れて下さってる方はご存知だと思いますが私はJ事務所に所属してるグループ全体的に好きです。その中で今まで何回も熱愛やスクープというオタクの闇を経験しています。もちろん毎回少し気持ちが落ちてしまいますが、オタクである以上は経験する壁だと覚悟してる部分があったので。

伊野尾担のお友達の様子が気になったのでTwitterを開くとTL相手の女性の名前と職業が表示されていました。『セクシー女優』って何だろ?どんな女優なのか一瞬単純に理解ができませんでした。そして理解した時、私の心は闇に包まれました。

職業で人を判断してはいけない、それは分かっているし必要とされている仕事なのだということも理解はしていても今回は受け入れがたかったです。

もちろん今回のことがあったから伊野尾くんのことを嫌いになるという事はありません。でも今までのよう伊野尾くんのゆるい下ネタには笑えないかも知れません。しばらくは「おっぱい」ネタは控えて欲しいな〜


繰り返すようになってしまうけど、個人の恋愛は自由だけど伊野尾くん、あなたはプロだからプロなりに表にバレないように遊んで欲しいです…………



今回の報道で反省や落ち込む事はあるかもしれないけど、謝罪よりも私達はキラキラのアイドル伊野尾くんを求めています。

今までもファンは沢山癒しを貰ってきたかもしれないけど、もう少しだけ!もう少しだけでいいからファンが幸せな笑顔になるようなアイドル活動を前よりもっと届けて欲しいです!!


以上!!!!!!!!



頑張れ!伊野尾担!!!!

のために頑張れよ!!伊野尾くん!!!!!