読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

みっ誕のお話し。私が重たいオタクになった去年のみっ誕の記録。

ジャニーズ ふつうの私の記録

だいぶ過ぎてしまったし、どうしようと迷ったのですが私記録として更新させて下さい………


9/17は31回目のみっ誕。
みんなのみっくんの誕生日でしたね!


今年はどんな誕生日だったのかなぁ〜!
去年は一緒にお祝いしたんだなって考えちゃうと少し寂しいような気がしました。去年の誕生日コンを経験して欲深くなったのかな?(オタクあるある)




31歳かあ…………!!

童顔と言われつつも年相応の深みが増して今年も更にカッコイイ北山くんです、ありがとうございます。

30代になると何故か色々と私的に許せる範囲が増えた気がします。結婚って言われても前程は動揺しなそうというか……とうとう来たかと受け入れられるような気がしたりします……少しは悲しくなりますけど……(笑)


いや、まだ嫌ですけどね!!?!笑
ごめんね、北山くん!まだみんなのみっくんでいて!



去年は東京ドームでメンバーと参加したファンの皆さんとで盛大にお祝いしました……
私はチケ運が無いもので落選してしまったのですが、友達のご縁があり同行という形で30歳のバースデーに参加させて頂きました。

実は私はこの日を持って担降りしようとしていました。
理由は些細なことでしたが、かなり固い決断でした。





無理でした。


(笑)



私の席はメンステ前のアリーナ2列目で証は彼の背中を見つめる形になっていたのですが藤北尊すぎる事件でした。

2人の背中を見ながらポロっと自然と涙が流れました。



それまでよく耳にしていたこと。

2大エースでもある藤北の不仲説

キスマイのファンの方々は多くの方が感じていたと思いますが、確かに2人の間には何かポッカリ空いているものがありました。


もしかしたらファンの前で仲良し〜〜って見せるのが恥ずかしかったり、彼らなりの考えがあったのかもしれません。

でも正直、私はそれを見ているのが苦しかった。2人でキスマイをガンガン引っ張る姿が好きだったからこそ悲しくて、それが担降りしようとしてた原因の1つでもありました。




そんな様子だった2人が肩を並べて1つの音楽を作っているという空間に……私は涙が出ました。

もちろんFIREなど2人で歌う機会はありましたが、証は全く別の空間のように感じました。



言葉では上手く表現できないけれど2人が息を合わせて、気持ちを通じ合わせてこそ作られるような音楽でした。

聴いた瞬間に鳥肌がたったのを覚えています。


何よりも北山くんが嬉しそうに満足気にギターを弾く姿を見れたことが嬉しくて、そこから「私は担降りなんて絶対できない、一生オタクなんだ」そう確信しました。

今まで苦しかった時に沢山支えてもらったように、私もこれからも応援したいと思いました。



私は北山くんが笑顔でアイドルをしている限り、きっと応援し続けると思います。

31歳の今年の北山くんも笑顔でありますように!!
北山くんお誕生日おめでとう!!!


ああ…………大好きだ