読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

今日ゼウス収録日なんだよね。収録いけない人達は有吉ゼミ激辛ゆやけとでファイト一発!!

ジャニーズ


無理じゃない??

私達だけ通常の生活送らなきゃいけないなんて無理じゃない?



王子みたいな人達が同じ場所に集まってるんだよ?
日本中のマイナスイオン集まらない?大丈夫?
そこ酸素多すぎない?大丈夫???



そんな時は有吉ゼミ見ませんか?
一瞬で顔てろーーーんってしちゃうよ、元気でちゃうよ、無理ってなっちゃうよ?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お口きゃわわ〜〜〜〜〜〜!!!!絶叫



本当に今回の圭人くん手応え……
チョーチョーアリ岡でぇす!!!!!(厨二感)


圭人くんの頑張りは登場の瞬間から




「ゎっ……!!?!!?」ガタガタッ!



全世界の圭人の身内(おたく)が立ち上がったよね!!けいとが…うちのけいとが………って口元抑えてワタワタしちゃったよね!!!

少なくとも私とお母さんはしたよね!!



圭人が!圭人が!!じゃんぷだけの現場じゃない所でケイト出せてる(;_;)!!号泣



自分で振りをつくってるけいとに思わず感動しちゃったり(;_;)めろめろ


すごい頑張るけどリタイアしちゃって 有吉さんも「その一口が辛いんだよね〜」って肩持ってくれて……

「全然良いよ!いや〜十分だよ!大拍手」


と思ったら?ゆうやがクリアして?

????


へ??????



やっぱり本当に圭人くんだよ………
最後まで裏切らないの……なにが起こるかわからない、それがけいとりんワールド…深いわぁ………



個人的にゆやけと有吉ゼミ激辛企画は超手応えあって!!!(お前何様だよ)

Twitterにてエゴサーチしました。


これって………


好反応ということで良いんですよね(;_;)?
だよねだよね〜〜〜〜!!(だからお前何様)


これをキッカケに圭人の魅力が出るようなお仕事増えたら良いなあ〜〜!!!!




以上、つまんないオタクのつぶやきでしたとさ!!!