読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

【予告】日下ロスしてる皆を元気にする激辛けいとくん

久しぶりです、こんにちは!!!!!!

今日はなんの日だ!?!?
せーーーーのっ

\ 有吉ゼミ激辛企画で大活躍する日〜〜 /

ということで、今からソワッソワしてます!!
超×254628646465659たのしみです!!!



番組前に更新なんてしなくてもいいことなんですけど、オタバレしてないしオタクの友達からは返信が現在返ってこないため誰にもこの興奮を言えないもんでブログ書いてしまいました(笑)

本当は書きたいネタ沢山あるんですけどね〜〜(TBSジャニ陸上とかちねたん映画とか日下くんとかシゲが綺麗って話とか)いつも電車で書いてるんですけど疲れすぎて携帯アプリ開く元気もない私でありました*\(^o^)/*笑





個人的に辛いものが大好きで蒙古タンメンに月1以上で北極を食べに行ってます。一人でも行ってしまうくらい好き。寂しいんじゃないよ?本当に辛いものが大好きなの………

つまり有吉ゼミ激辛企画が元々だいすきでして、この激辛仕事が決まった時はリビングで母と熱い抱擁を交わしましたね(がち)




予告見ました???


地上波で圭人くんが髪の毛結んでるの!!!号泣
汗がでるからだね!!本当に汗ありがとう!!(?)

ほんと可愛いんだラァ〜〜!!!
がしがし頭撫でたい!!
助けてこの愛おしさの爆発!!!!!!混乱



みんなの日下くんロス……………
圭人くんが癒してあげて!!!(私を含め)



では皆さん!!!今日もあと半分がんばりましょう!!





※ 追記

たまたまなんだけど、、、、
今私この圭人くんとお揃いのシャツ着てるwww


それでは有吉ゼミのために頑張るぞ〜〜!!!!w