読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

劇団☆新感線見た感想&圭人の新しいお仕事!!!

劇団☆新感線はじめて観てきました。感想に個人差はあると思いますが私はめっっっっちゃ面白かった。

毎公演セリフやネタを変えているし(もちろん同じ日もある)全体的にかなりコメディ。おやじギャグやら拾いきれないくらい小ネタがぎっちぎちに詰まってる感じ。

ギャグ線的は年齢層高め設定で若い子(特に中高校生)は理解が難しい部分が多々あると思われる。私はおじいちゃん子で昔の番組をよく見ていたので皮肉ぽいモノマネやギャグが懐かし面白かったです!!!!笑


とにかく斗真ヴァンパイアさんは綺麗でした。
溜息しかでない。メイク濃くて原型ないけど綺麗。
生歌も素敵!語彙力なくて伝えられない素敵!
皆キャストさんはめっちゃ歌うまいんだけど歌詞が良い意味でアホみたいで最高だった。



斗真くんのバンド最高だった。

彼はグループに所属しない選択は本当に正しかったと思うよ。ありがとうジャニーさん。大好き。(何様だよ)




【まとめ】舞台<ライヴ


もちろん舞台だしセリフ沢山あるけど、面白いけれど、終わったあと一番に思い返すのはあの生バンドかなぁ〜と私は思ったので……ね(笑)


コンサートと違い、ネタバレしてしまうと面白さが半減してしまうのでブログに起こすのは控えますが公式のリンクを載せておきます、気になった方は是非(^o^)/
http://www.v-b-b.jp/sp/story.html

ネタバレ含むけど一言いうと
「エイリアン(?)設定は頭の中がややこしくなるから、やめて欲しかったです無くてよかったです」



さーてさてさて!!!!!!!

お待ちかねの圭人くんのお話です!!!!!


(号泣)


しかも私の大好きな激辛企画!!!
ゆうやと一緒なら私も安心だょ…………キャワイィ


坂上さんに気に入られますように!!
次の企画もどんどんお呼ばれしますように!!
この勢いで『得する人損する人』もでれますように!


あ…………山田くんのドラマ出れますように……(小声)