読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

知念くんの首ってどうなってるの?私達親子の深まる謎

ふつうの私の記録 ジャニーズ

友達の家に泊まってて今暇なので更新します(笑)
分かりづらいかもしれないですけど、絵に書くとつまり

こういうことです。


知念くんって首がインドの踊り子みないな時ありません?いや、振り付けなのは分かってるんですけど誰よりも首がオカシイくらい動いてるんですよ。


「知念、首置いていきがち事件」


ほんと頻発してますよ。
是非暇な人は見てみてください。


ごめんなさいね、知念くんにモンペな夜に酔っぱらいが更新したどーでもいい話でした(笑)
シラフになったら消すかも知れませんww