読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

岡本圭人くんにオファーして欲しいお仕事ベスト3


【関係者各位】
たのもぉ〜〜〜たのもぉ〜〜〜〜!
この岡本圭人が目に入らぬか!!!!!


はい可愛いい!!!!
はい世界平和!!!大好き!!


という訳で始まりました
岡本圭人をひたすらプロデュースするブログです。



岡本圭人くんはこんなにも魅力的なのにお仕事が少ないのは惜しすぎるということで、せめて小さなブログという世界から叫ばさせていただきたい所存でございます。



Question
根本から攻めていくと何故あまりお仕事がないのか?

Answer
「芸能界で生きていくには圭人くんが余りにも優しすぎるから!!」



んん〜〜〜つまり頑張り屋さんだけど優しい圭人くんはつまりガツガツ切り込んでくバラエティは扱い方を知りいじられる良いポジション作りをしない限り個人で広げていくのは難しいということです!



そんな優しくて頑張り屋さんな圭人くんにさせたいお仕事ざっくりベスト3!!!を個人的な思想から関係者様にご提供させて頂きます!!!



①筋肉関係

テーマはこちらです
可愛いだけじゃない超カッコイイ岡本圭人を全国へ


以前、今夜くらべてみましたで徳井さんが2ヶ月で身体を仕上げて新作男性下着のランウェイ歩くバイトをするという企画があったんですよ。
見たくない?圭人くんのランウェイ見たくない?

私は超見たい(真顔)


徳井さんの場合は元々はポッチャリ体系だったのでライザップで壮絶なダイエットと筋トレをして、このような他のモデルに引けを取らない肉体でランウェイを歩きました。すごく感動した。

圭人くんは全然太ってないしダイエットする意味もないし辛い仕事させたくないけどDEARの7コーナーでパリモンを見てしまってから「もっと見せて欲しい……」という欲が出てしまってやって欲しいなと思いました(笑)



今までそんなこと思ったこともなかったのに!
変な気持ちにさせたのは?そうです!!
圭人くんのせいですよ!?!!



ジャニーズが下着ランウェイは事務所的にきついものがあるかもしれないけど違う形で全然いいからさ
ただ圭人くんの筋トレ姿と筋肉がもっと見たい…………それだけ可愛いだけじゃない圭人くんを見てもっとドキドキしたい…………そんな気持ちで胸がいっぱいです。


そして、かっこいい筋トレの合間にいつもの可愛い圭人くんが見れたら尚良いと思います。


絶対ファン増えます。これは断言できる。
モテる超モテるそれは困る……それでも応援したい……
オタクってば健気ほんとにね……(自分で言うな)


②動物関係

志村どうぶつ園さん……
伊野尾さん知念さんの次は岡本さんだよね?

モフモフのアルパカさん事件覚えているでしょうか?
激カワでしたよね?


「モフモフをするために頑張って生きてきたんだよ〜」

このセリフが未だに忘れられないです。



「わっ、私もそんなあなたをね……応援するために生きてるの……うう、大好きやで……(号泣)」って言いたい。


そして大好きな女の子にもこうやってギューってするんだな〜とキュンとした気持ち。だから圭人くんは志村動物園向きタレントすぎると思うの?伊野尾くんと知念たんを起用したんだから次は圭人くんでもよくない??


圭人くんでも〜じゃないわ。圭人くん良くない??



いや、待てよ?志村どうぶつ園にこだわり過ぎなくてもいいんじゃないか…………?生き物にサンキューで本気でレギュラー狙ってくのもありだなって思うんですよ。あの番組にはレギュラーのアイドルはいないから枠が余ってるし、徳井さんにツッコまれてる圭人くんも松嶋さんに可愛がられてる圭人くんも見たい………
絶対に視聴率上がるし最高に天使パワー発揮して毎週水曜日が平和になるから!!!
つまり、この番組は得しかない!?!!


よし!一刻も早く生き物にサンキューのレギュラーにしよう!プロデューサーさん!見てますか?(見てない)
本当にお願いしまぁ〜す!!!


一刻も早くもう一度、あの激可愛いモフモフしてきゅるるんしてる圭人くんが見れますように。
まじ天才かわいい



③英語関係

こちらもテーマがあります
東京オリンピック2020はKEITOに任せて


逆に今何で来ないのか不思議でたまらないんだけど!
英語タレント活躍してる人沢山いるじゃん!!
英語売りにしてる人沢山いるじゃん!?
なんでそれなのに圭人くんに来ないの!?怒るよ!?


「「 Why!? Japanese TV!!! 」」



英訳のお仕事とか絶対良いと思うんです!!!
ドラマ「ファーストクラス」のこういう細細とした所からスタートでいいからお願いしますよ…………

注目して欲しい部分はここ[拡大]↓


お手伝いという表記がいかにも圭人くんらしくて可愛いけど馬鹿にしてんじゃねぇーぞ!!って気持ちにもなった私は息子の様にイイコイイコしたい系のおたくです。(いわゆるモンペってやつ)



外国語絵本の和訳とかして欲しい

可愛い

待ってくれ…………
名前だけで可愛いとは何事なの?



いずれは映画とか大きいプロジェクトに携われたり1番良いのは報道番組等の外国人インタビュー担当になれたら顔も売り出せるからいいなと思っているので(お前は何者だよ)ちょっとずつの仕事でも良いので関係者の方、本当に宜しくお願いします。彼は小さな仕事でも大切にこなすと思います。そういう所すごく好き♡



という訳で東京オリンピック2020は是非是非、海外選手のインタビューに岡本圭人を起用して頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。




関係者の方々にブログの世界から伝わる可能性なんて事は0.0001%くらいかもしれないけど、それでも諦めないでこれからもジャニーズはてブロ住民みんなで力を合わせて叫んでいきたいですね。(巻き込み事故)

Hey! Say! JUMP2016 DEAR.の公演はまだまだ続きます、これから参加する皆さんが悔いなく楽しめますように。そしてファンの声援が9人が10周年に向けて気持ち新たに進める力になりますように。


最後まで長々語ったブログを諦めず読んでくださってありがとうございました。笑
それでは〜



*1.外国版くまのプーさんの絵本でコラしました