読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

澄み切った圭人くんの心は眩しかった DEAR 8/13昼絵レポ

はてブロさん、お久しぶりですね。

ブログ書いてない間にジャニーズ事務所に色々起こりすぎて、すごーーーーく書きたい記事たまってるんですけどSMAPさんで悲しい雰囲気の中やっぱり癒してくれるものが必要であること、圭人くん入所日と私のDEAR参戦があったということでこれを先に書きたいと思いました。



ちなみに8/13昼の部に参加してきました。私の席は圭人くんがよく来る小島付近のアリーナでした。それにしても最初から衝撃的に可愛くて何より………

心が澄み切りすぎて眩しい!!!!


ほんとに彼のオーラは優しさに溢れてる!!
見る人をみんなホッコリさせる魔法使いさん!!!




まず

ファンに優しい


振り付け意外はずっと笑顔を振りまいて手を振ってる。
しかも他メンがいない寂しそうな場所にいく!!
さり気なく周りを見れるいい子!!!
もし無意識なら生まれ持ったいい子!!!(激褒)

圭人くん担にはどう思ってるのかわからないけど彼は個人的に誰かにファンサというより皆で平等に楽しみたいね♡という感じで平和的優しいファンサを分け隔てなく全員に与えてくれる。

おかげ様で天使けいとりんの周りは平和そのもの!
ギスギスしたファンサ争いなんて無いの!そこら一体に湧き上がる幸せ。彼は何ものなの!?温泉なのかな!?(絶対ちがう)



そして

メンバーに優しい


MC見れば誰だってわかるはずだよね……何かメンバーに話しかけられる度にマイクが拾うか拾わないかの声(つまり彼は無意識で)「ありがと~」って言ってるの!

わざとらしく「ありがとうって言ってますオレ!俺って感謝できる男なの!」っていう人っていると思うんですけど、そういう押し付けのありがとうじゃなくて自然にポロっとでちゃう自然な彼の気持ち。

9ぷぅのキャラがジェントルなのも彼を象徴してるよね……彼の性格が言葉が行動が彼のすべての優しさを表してる…………超イケメンじゃない?

他のメンバーが話してる時だって「何てコメントしようかな?」じゃなくて「そうなんだぁ♡」的な聞き上手さんで。いやそれは芸能人の世界ではダメなところなのかもしれないけど人間的にはとても素敵だと思うんですよ、人の言葉を最後まできちんと受け止める的な?


いや〜〜私は本当に可愛い圭人くん、優しい圭人くん好き。ううん違う、全部だいすき。



ここから絵レポしてくのでネタバレ嫌な方はUターン。
絵は絵でもLINEcameraクオリティなので伝わりづらいかもしれないですww↓



[ 私的大好物だった圭人くん 8/13昼レポ ]

とりんとりんis最高


ちょうど私の方角に顔が向いてたので双眼鏡でずっとロックオンしてたんだけど…………あれずっと見てられるもうエンドレスあの6秒動画欲しい…………
ゆうとりんがニコッニコニコなんですよ。でけいとりんがにっこーーーりしてて(ニュアンス)もう今にも羽が生えて空飛ぶんじゃない?ってくらいの天使っぷり。



パリモンはじめてラジオかなんかで聞いた時、失礼だけど「ふぅーん」こんな感じね!ってハイハイって流したんですよ〜でもでもでもね今までのセブンちゃんとは全くちがくて!私達の知らない男なのですよ!!号泣

圭人くんもいつものフワフワのけいとりんじゃなくて、鼻で笑うような表情だったり上着をバサッと開いて上半身見せる仕草も…………全部知らない圭人くんだった……一瞬でも見逃してはならないと必死に手振れと戦った。10月も入れるのならば防振欲しすぎるヤバイ

パリモンはグルグルと舞台が回転するからどの角度からも全メンバーが見れて超良かった。補足すると知念くんもかなりヤバかったよ……(個人的に)

アンコールの時にバンダナで結んできたから普通にミスで綺麗なお姉さん乗ってきちゃったかと思った!!
まさか〜って思うでしょ!?まじなの!!ね!?
本気で二度見した目をこすった。

お手振りの仕方が本当にぷりぷりって感じで可愛かった。チロチロ振る知念くんも可愛いけど負けてない。
ブンブン振る大ちゃんと違ってぷりぷりって感じ。
ふぇーいって振るいのくんと違ってぷりぷりって感じ!(伝われ)




そして!!やっぱり!!!

!!!ぼ く と け い と !!!


やーん、生きてて良かった。
私はこれを見るために生きてきた。

ほんと説明出来ない、語ることも出来ない。
可愛かったしか言えないし好きしか言えない。

知念くんも圭人くんも超絶プリティー。
圭人くんに関しては知念くんに振り回される感じがたまらなく圭人くんでたまらなく私達をドキドキさせた。
はぁ、知念くんに振り回されたい…………
はぁ、圭人くん振り回したい…………



しゅん。




贅沢なのは分かるけど現場がもう無いなんて辛すぎるから誰かお願い私に現場をください!!!!!!