好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

ISCREAMに参戦した話 L!O!V!E!LOVE!キッス(だましぃ)

ああ、なんて素敵な世界なのか。


皆さんただいま〜
悲しいことに現実に帰って参りました。


本当に良かった!!!本当に楽しかった!!!
皆さん思う事は違うとは思いますが私は個人的に去年のコンサートよりも917倍良かったです!!!笑
特効やギラギラとしたキスマイの持ち味はもちろん残しつつ、去年に無かったカラー衣装の増加やポップでキュートな演出もあったり!!そして想像してたよりスクリーマーズも可愛かったし大活躍だった(笑)(笑)←失礼

会場には男性ファンの割合がすごく増えていました。横尾さんと宮田くんのペンライトもペンライトが増えた気がした。私の近くにいた男性は「横尾さん最近まじパネェ、普通にイケメン」って隣に座るお母さんにはなしていました。(わかるわかる)


何が良かったなんて簡単に済ませられるような事では有りませんが記録として書いておこうと思いますす。




☆☆北山担が見る大好きポイント


①マイク使いの魔術師北山氏によるきっす(だましぃ)


こりゃあ!!!どりゃぁ!?!?

そろそろ毎回お決まりの「キッス(だましぃ)!」になりましたが、まだまだ耐久つきません。毎回ドキドキ止まらず溜息と共にペンライトを振るのやめます。

KISS魂北山くんの良さを一番簡潔に伝えるとしたら
……………やばい……超かっこいい……超エロい。
しか言えない自分の語彙力不足に泣ける



②MU-CHU-de恋してる。ガオガオみっくん

「だ、誰か!私に頭巾を!私に赤い頭巾を下さい!」
実際こんな狼さんなら食べられても全然本望。

ちなみに今回のアルバムで私の一番大好きな曲なんです。ハート作ったり、がおがおダンスしたり、何これプリティが止まらない!!!でももっと欲を言えばこの衣装じゃなくてスマートな感じな衣装が良かったなぁ(笑)個人的には宮田くんの衣装が王子様みたいで一番絶対よかった♡♡北山くんのポンポンみたいの何?笑
でも可愛いから何でも有り♡♡(結局)

てか今回みやっち痩せて超かっこよくなってた。



③ヲタクだったってIt's Allright!

正直、オタクのためのソング過ぎて。
北山くんをはじめ他メンバーのオタ芸を思う存分堪能させてくれる宮田くんに足向けて寝れねぇ。

超面白かったし観客参加型大好き人間だから「萌えキューン!!」ってC&Rするのも楽しかった。


北山くんのオタ芸がキレキレで超可愛かった。

角度とか手の上げ方とか本当にこんな感じ。プロィ
ちなみにオタ芸以外の部分は終始わちゃわちゃしてて手があくとチビな30歳の変態おっちゃんらしく何回も『ちくビーム』してました。可愛い(笑)



④30歳大人の男としての北山宏光

ソロ曲『今ナニヲ想ウノ』は正直アルバム発表された時キスブサでも聴いたし、いいよ新曲出してよ〜って思ったのが本音だった!!!笑(ごめんなさい)

本当に良かった、本気で泣いた…………
何年も前から書いてた詩でって北山くんが言ってたけど、この曲は今の“ 北山こそ ”って感じがしました。
沢山の困難を乗り越えて30歳を迎えた今だからこそ表現できる重みのようなものを感じました。

職業 アイドルって世の中の偏見でチャラチャラしてて中身薄ぺら何でしょ?って思われたりすることもあると思うけど全然違くて。

本当に北山宏光ってかっこいい男だな。
深みのある人間だな。毎回ファンは実感するよね。




共感してくれる人いたら嬉しいですけど
改めて重たいのかな、私って………………(笑)

気を取り直して!!次!!!



《 番外編 北山くんじゃない大好きポイント》

キスマイライブ初(!?)ではないでしょうか!
ゲスト出演されたジョッシー松村さんです!!!

玉森くんが大好きな彼女の後ろ姿は自分と重なり、思わず目頭が熱くなりました。

こんなファン代表すぎる私生活と憧れの玉森くんと共演を果たしたという名誉あるオタクである彼女を私は今後も見守り応援したいと思いました。


超美脚だったな…………まっちゃん……


そしてまっちゃんの友達なのかな?
ふっかちゃん???可愛くなれたらいいね?笑

私は今のままのふっかちゃんもとても好きだけどね(笑)
曲の途中でカバンの上にこじんまり座るふっかちゃんが超切なくて次はチアリーダーになれるといいね(笑)(笑)




こんな感じで書ききれないでもう締めようと思います。


最後にひとこと!!


たのしかった!!!ありがとうキスマイ!!
ありがとうジャニーズ!!!!
楽しい夏の始まりだーーーーーー!!!!