読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

HOPE 全国の裕翔担は胸を張れ。

なんと言われようと私はHOPEすごく面白い!!

視聴率がそんな良くないだとか何とかTLで目にしたり、耳にしたりしたけど、それがどうした!!!!
そんなの関係ねぇぞ!!(強気のオタク)

私は裕翔担当じゃないから深く語ったりする事はおこがましいのでしないれども、俳優 中島裕翔の中の新しい裕翔が出てて私はとても良いドラマだと思います。

全国の裕翔くんのファンの皆さん!
悲観する必要ないです!!胸を張ってください!!
お宅の裕翔さんとても素敵ですよ!!(大声)


あえて文句を言うなら日曜9時のドラマに持ってきたのが勿体ない!!!絶対他の曜日ならオタク以外ももっと盛り上がってるのに!!!日曜9時ドラマは毎クールあの局が独占だから!!!たくさんの人の目にHOPEが映らないのが本当に勿体ない!!!


「世の中は甘くない」

現在学生をしている人にはグリグリと現実を突き付けられてますよね。社会の難しさを伝えるすごくいいドラマ……本当に……(とにかく褒める)


まぁドラマの内容的には確かに難しいかもしれない。
うちの母は「学生はまだしもビジネスの流れから退いた私世代はファンでない限りハイテク過ぎて気にしてたら分からなくなって見るの諦めちゃうかもね〜私はジャニーズ出てれば見るけどさ」ってリアルな意見。いやあ確かに資源やら1課2課やら部署の名前が多すぎて正直分からなくなるけど、そんなの気にしないでレギュラー陣も豪華だから顔見て癒しをうけるだけでも楽しめるよ?って全国の母世代に言いたい。

そうそう、とてもレギュラー陣も豪華ですよね〜
みんな大好きな課長も…………


ジャニーズWESTの桐山くんも出てて事務所担の私としてはダブルでお得な感じします。



突然ですが、私の話していいですか?笑


実は私の中で瀬戸康史くんが今ブームで好きです。
あの役はチョット鼻につく嫌なやつそうな雰囲気だけど演じてる瀬戸くんは本人は相当かっこいい。瀬戸くんの魅力を知ればドラマの役のイライラも減ると思うので話させてください(笑)

暇な方はお付き合いください(笑)



前クールのTBS金10時のドラマ
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
見てた人は特に同じ気持ちなのではないでしょうか?

40代の主人公を翻弄する妖精くん!!
あだ名が妖精くんとか何言ってんの?って思うじゃん?いや本当に妖精さんだから。(真顔)
なにこの可愛い年下男子。ちょっと未来を見据えてなくてフラフラしてんのはどうかと思うけどすごく可愛かったし魅力的だったな〜ヒモで全然いいから我が家においで〜(役)




さて!!

そんな私と同じ気持ちの人がいたら
NHKグレーテルのかまど』を是非見て欲しい。

“大人になったグレーテルたちへ”。
オトナの女性のためにスイーツに迫る番組。
ヘンゼル(瀬戸康史)が仕事で忙しい姉・グレーテルのために、かまどの妖精の助けを借りながら、今夜も素敵なスイーツを手作りします。

毎回グレこと姉のグレーテルから伝言が残されていて

かまどに相談しながら試行錯誤してお菓子を作ります。

いやシスコンかよ。グレ弟こき使いすぎ面出せや。ってなるけどもそれよりも何よりヘンゼルこと瀬戸くんがお菓子を作るシーンが可愛い。そして上手。


番組内にお菓子の歴史とかもあるんだけど私は早送りして瀬戸くんがお菓子を作るシーンだけ見てます(笑)


再放送が何度もあるから気になった方は是非!
ヘンゼルの柔らかい瀬戸くんを見れば少しはHOPEの瀬戸くんにイライラしなくなると思うので(笑)



ジャニーズ枠から大きく外れましたが、最後までお付き合いありがとうございました。