読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

○○オタクからジャニオタへ転向する方へおすすめ物件紹介します

ジャニーズ

突然ですが私はオタク気質ある人って例えどんなジャンルだとしても仲間だと思ってます。根本的同じ。


世の中は沢山のオタクで溢れている。

世の中を回してるのはオタクだ、と言いきれるほどの経済効果もある日本の大事なオタクの仲間達。



機械系や乗り物、動物のオタクに関してはまた違ったジャンルになってしまうかもしれないけども。LDH.ラブライバー.地下アイドル.48G.46坂.K-POP.ディズニー.宝塚.アニオタ.声優.俳優.女優.芸人など……

私はそういうオタク気質ある人ってジャニーズに落ちる可能性が少なからず、いや絶対あると思うんだ。
実際そういう人を沢山知っている。



私はそんなオタク気質ある皆さんに是非オススメ物件を紹介したい。絶対このブログ読んでないだろうが…

それでも違うオタクをしてる人達から聞いた話を元にオススメ物件を紹介したいから書かせて欲しい!!

(自己満)


現在ジャニオタである貴方も気になった物件ありましたら検索をかけてみてください。

その中でも5つばかり厳選したいと思います。



LDH系 】
性格的な…関ジャニ∞
演出的には…Kis-My-Ft2KAT-TUN

これは実際に両方を応援してるという子を沢山見かけるからです。
関ジャニは普段トークとかお笑いぽくもあるけど、私はやっぱりジャニーズの中では断トツ男らしいと思う!!コンサートDVDは個人的に十祭をおすすめ。演出は“お祭り騒ぎ”という感じでLDHとは違うものがあるかと思いますが彼等の溢れるばかりの男苦しい感じ(褒めてる)が伝わると思います!newシングルの罪と夏も聴いてみてください。
KAT-TUNKis-My-Ft2は特効が凄い。フライングは勿論ボーーーーッと勢いのある炎出たり、花火バンバン打ち上げて室内花火大会かよってくらい。超暑いし超熱い。(ニュアンス伝われ)歌もジャニーズの中では大人だし普段から聴きやすいし気軽に入りやすい沼!そして誰も出れなくなる沼……



【 Dオタ サンリオ 】
Hey! Say! JUMP

これは私の友達あるあるです!!!Dオタの友達もサンリオ好きの友達もある日の音楽番組を見て突然いきなりJUMP沼に落ちました。
★Dオタについて。ちなみにダンサーさんとミッキーオタの子は山田くんです。チップ&デールオタとアリエルオタは有岡くんです……うーん、何かわかる!アリエルの子は共通点わからないけどww彼女達がいうにはディズニーとJUMPの世界観は相当同じものがあるそうで。年齢を感じない・音楽性などなど……この間、話を聞かせてもらって超うなずけたんですけど長くなりそうなので明日か明後日に別記事にて書こうと思います(笑)
★サンリオについて。ちなみにその子はつい最近、伊野尾くんに落ちたそうです。理由はよく分かりませんがキャラクターしかハマらなかったあの彼女に次元を超えさせたなんて私達からしたら凄すぎる。全体的にJUMP君たちの色とりどりの衣装やフワフワ加減に心も体も取り憑かれたとのこと。露出が多くなってからはサブカル系女子から人気なイメージあります、ふいに漂う謎の色気と不思議な世界観ととりあえず伊野尾慧は幅広いな…ちょぅっょぃ…



【 うたのプリンスさま 乙女ゲーム系 】
SexyZone ジャニーズJr


うたプリのストーリー自体アイドルな時点でジャニーズ好きになる要素が無いわけないんですけど。しかしそれを言うと「3次元アイドルに無い魅力がそこにある、一緒にするな」と怒られます。そんな貴方にオススメなのは現実離れしたアイドルSexy Zone。見た目は普通のアイドルかも知れませんが実はそれぞれ現実離れした人間達の集まりだと思っています(笑)その中でも二次元彼氏を持つ方にオススメなのはこのお2人!
普通の人間じゃ考えられないくらい人工知能が認めたイケメン 顔面国宝佐藤勝利

普通の人間じゃ言わないような甘い言葉を呼吸するように放つ 中島健人

櫻井有吉アブナイ夜会にて放送されたファンイベント。
「健人君のおかげで人生変わりました!」
「健人君、生まれてきてくれてありがとう」
「ずっと王子様でいてください」

「もうすぐ20歳になるので一言ください」

絶対興味出たと思います。絶対期待を裏切られない国民的3次元彼氏いかがでしょうか?



ラブライバー
宮田俊哉 ジャニーズJr
理由は簡単、彼もオタクだからです。彼自身の仕事がアイドルにも関わらずラブライブの現場には超ごてごて参戦服で参加しているみたいです。同じものを応援してるということで違う方面からも応援できるのではないかと思い、挙げてみました(笑)

でもイチオシはJrです!!!!
ジャニーズJrは先程のうたプリでも記載していたのですが理由があります。イチオシポイントは
「アイドル育成している気持ちになれる」
「彼等の成長をリアルに見届け応援できる」
ということです!!!!!!
しかもJrは100人以上!好きな子が見つからないわけない!!選び放題です!!(言い方)
Jrはジャニオタの中でも身近な存在であり、更にジャニーズタレントは誰しもが少なからず通る道です。辞めてしまったりして悲しい気持ちになることもありますが、成長を見守れるという点で良いと思います。



【宝塚】
KinKi Kids
理由はただ一つ。私は彼らはNo.1 芸術性が高いジャニーズだと思うからです。光一くんの舞台はジャニーズファンでなくてもかなり見応えがあるものだと思います。いくつになっても変わらない彼等の美しさには本当に目を疑ってしまいます。
ただ、注意して頂きたいのが彼等は宝塚の方々のように優しいお言葉はくれません。ブスやらババァやら言ってきます。ツンデレなんです、許してあげてくださいね?笑



いかがでしょうか?

まだまだ話したいグループはありますが今回の記事で少しでも多くの人が沼に落ちたら楽しいなという浅はかなジャニオタの私の話でした!!!笑


最後までお付き合い頂きありがとうございました。