読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

ラストだってよ!!!な話DEAR。

ラストだってよ!!!!
明日で私の実習もラストだってよ!!!!



いよいよDEAR発売しましたね!!
そしてツアー初日ですね!!お久しぶりです。
本業の方でこちらを留守にしてました。

はてなブログを開かない間に27時間TVについてのブログを見てくださった方がいたというアクセス通知を受けて「やっぱりオタクみんな同じ気持ちだよね!」と勝手にはてブロ住民と仲間意識が芽生えています。(勝手に)



いや〜今回のアルバム本当に良い。

実習中なので全然聞き込めてなくてザックリしか聴いてないのですが全体的に今までのJUMPにない大人要素が強いアルバムだなと思いました。


私は無邪気JUMPが特に大好きなので少し寂しい気持ちもありますが……



「この瞬間ときめきがたまんなぁ〜〜〜い!」

いや、まーだまだ無邪気の塊かよ(歓喜&号泣)



ジャンケンぽいぽいとか何年ぶりに目にした!?
ねえ?愛しさしかないよね?ねぇ?


「貴様、お前のk「私をコレクションにしてください」



私をコレクションにしてくださーーーい!!!

(ジャンピングスライディング土下座)




一番のお気に入りは愛のシュビドゥバです。

あ、でも僕とけいとも好きだし、もちろん有岡くんの「ときめきがたまらない」Run de Boo!も好きです。笑


THE アイドルです♡な曲が好きなんです、たぶんw
(もちろん大人JUMPも好きですが)


みなさんのお気に入りの曲は何でしょうか!!



では、今日はこのへんでレポート作成に向かいたいと思います(笑)


さいごに、本日から始まるツアーコンサートの成功とHey! Say! JUMPとファンのみんなが楽しくて、笑顔あふれる幸せなものになりますように!!