読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

言わせて欲しい初コラボの話を。Kis-My-Ft2 × Hey! Say! JUMP

ジャニーズ

27時間テレビお疲れ様です!!
03:50 母に振り起こされた私は無事にリアルタイムで
歴史に残るであろう初コラボ見ることになった。



◎1番はじめに言いたいこと


「ひかる、ヤバイ


これ皆思ったよねー!!
ひかるくん恥ずかしくなって、ふざけちゃうかな?とか泳げないのにどう飛び込むんだろうなぁ〜とか、私達は好きだからカッコいいだろうけど、あそこまでの期待はそんなにしてなくて(笑)←ごめんねひか
まじかーーーーーー!!!!って1発ノックアウト。
この時点からカッコイイ。美男ですねカムバックした
一番好きなのはここね(皆そうだよね)

やだぁ可愛い〜〜〜♡
この距離で「いってきます」言うの!?可愛い♡
絶対、泳ぐぞって緊張してるからでしょ〜?可愛い♡
なんで泳いでる時にゴーグルの位置直すのぉ〜〜?
水入るよ?おばかで可愛い〜〜♡
ゴーグルから水ビシャァして慌ててるの可愛い〜〜〜♡

「大事にしてたもんねぇ?」の言い方も柔らかくてマイコ想ってるのが伝わってきて良い、良すぎる。
ただ婚約指輪は少し早いんじゃないかなぁ?
まだひかるくんは皆のひかるくんでいてね!!
まだ許可出せないや!ゴメンネ!!!(演技だよ)

あ、モンペさんからは以上です。



◎2番に言いたいこと


「ちねん、ヤバイ


ちぃちゃん超面白いじゃん、よく出来たね〜よちよち
ってしたい。てか普通にお世辞抜かしても面白い。
ここまでは普通にかっこよかったのに。
かっこよかったのに。かっこよかったのに。

「え、なんでこれブサイクなの!?」

絶対これかっこいいし、意味わかn…………

カモン!
カモン!
カモン!エビバディゴー!!!!


超ネタじゃん。ゆうり、バラエティわかってる。
ここで狙いに行かない知念くん推せる!
いや!?狙いに行った結果がこれだったら…………

うん全然オッケー、何でもいい。
どんな知念ちゃんも皆はきっとあなたの事が大好きだよ


ぴっとりして可愛いな、この組み合わせ。

たいぴは小さくて可愛いの好きだから、きっと藤ヶ谷兄さんはもうこっち(知念ちゃん)側の人間になったはず。

結論…………

\知念ちゃん勝訴 /



◎3番目に言いたいこと


「だいき、ヤバイ

リアタイした時は生キスを乗り越えられるか、頭の中そればかりで集中できず大貴くんの言ってる意味が何がなんだか分からなかったんだけど。

まずね、緊張してどうにかなってる有岡くんが可愛すぎるん。

でも演技STARTになると舌ペロとして真剣イケメンになる有岡くんほんと爆モテだなぁという。

ソファ座ってるだけで、もう、、胸熱

マイコの問いかけに「ん?」って答える彼氏岡くん、
たまらーーーーん!!

彼氏岡くんのごめん顔、たまらーーーん!!

はい、キーーース!!!!!

有岡くんはキスする時、彼女の後ろに手を起きます!
はい、ここテストでるよ〜!!!(謎のテンション)



ああ、疲れた。なんか普通に男の子として彼もこの世に生きてるんだなぁ〜と実感しました。


結論…………

こういうの見ると安心するよね



◎4番目に言いたいこと


「北山先輩、スキ」


なんかね、もう何も言葉が出てこないんですけど。


好きしかない!夏の北山宏光好きしかない!
嫌いな人いないっしょ!絶対!絶対そうだよ!!



今年も軽率に落ちた。ああ、もうだめだ。

北山くんに関しては幸せになりたいと言うより
大事にされなくていいからって思っちゃう(笑)

ひと夏の恋ってやつ〜罪な男だよ〜


ほ〜ら

ニヤリ


騙されたくなったでしょ?




◎最後に言いたい


「このコラボ、ヤバイ


本当に終始よかった。

JUMPの緊張感もよかった、キスマイが無事にお兄ちゃんになれてよかった、皆よかった。今まで大人の事情で全然共演できなくて物足りなさがずっとあったけど、その我慢は今日のためにあったのだなぁ、とさえ思える。


もっとコラボしよう?共演しよう?
きっとするよね?絶対してくよね?してよね?(圧力)




文句言えるとしたらひとつだけ。


「ウチらのけいとりんの映像は何処へ行ったんじゃい!?!?!💢💢」