読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

ちょっとうちのシゲ💢💢!?!?な話

ちょっとまたウチのシゲの話をさせてください!!!
変ラボの来週予告みました?(ザワザワ)

「この野郎、イェーイじゃねぇぞ?」

予告見た時のあの衝撃。


ふぅーん、仲良さそうだね?


まあ、お付き合いもあるし……しょうがないよね。



ん?

はーい、アウトーーーーーー (^o^)/




「彼氏が合コン行ったんだけど!?💢💢💢」
という友達の気持ちが初めてわかった気がする。
今まで「合コンくらい〜」って思ってたけど違った。

今夜シゲがもし家に帰ってきたらただじゃおかない!
「シゲ!?!?💢💢」ってする。(帰ってこない)



てか〜モテない訳、無いんじゃ〜ん!!!!



見れない!!!!グズグズ〜
と思ったんだけどね、1つ希望となるとしたら
『合コンでシゲ(みたいな人)に出会える可能性』
これが無きにしもあらずってこと!!


私合コン行ったことないんだけど、
よ〜し合コン行ってみようかな〜〜!(ぜったい違う)