読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

担当と箱推しと。私なりの応援の仕方の話

ふつうの私の記録

昨日投稿した『担当が沢山いるメリットデメリット』記事にてグループごとに応援する形態は違って担当がいたり箱推しだったりする私の話です。

今までの担当歴とか応援の仕方とか話すと訳分からなくなるので現時点の話します。



Kis-My-Ft2の応援の仕方

北山宏光くんを応援する自担という形をとっています。
正直コンサートとかも北山くんだけ見てる。Jrも見てるけど他のメンバーはあまり見てない。そう、双眼鏡でひたすら追いかける野鳥の会。箱推しではないので見る番組はドラマ以外は北山くんが出演するもののみ。あ、だからといって強火同担拒否とかではないよ!北山担の友達もいるよ!笑


Hey! Say! JUMPの応援の仕方

箱推し。もう1人になんて〜〜っ決められない!笑
高確率で有岡くん有岡くん言ってるから有岡担と言われてるけど、すぐ知念ちゃんいいこいいこ〜ってしちゃうし、けいとりんにはんんんって唸っちゃうし、それに慧くんは私の家でおヒモさんしてるし、ひかは私の公式プロフィールでは元彼だとしてるので(だれが決めた、私が決めた)結局1人になんて絞れませんwwwグループの誰でも出演番組はぜんぶチェックします。WOWOWだけはネット系うとくて分からないから見れないけど。


● NEWS
箱推しと薄〜く自担制度取り入れ中。
テゴマスの歌も存在も好きだからシゲだけ〜とか言えない!けいちゃんもすきだし、けいちゃんの隣で優しくウンウン話聞くシゲアキさん好きだから言えない!!!でも一応たぶんシゲアキ先生の虜で担当は誰?と聞かれたらシゲアキだよって言うと思う。


ジャニーズWEST

ゆるく好きだから、そこまで詳しくなくて箱推しとか自担とかもない状態だけどメンバー同士の掛け合い好き。とにかく私のお母さんが今ハマり出してるから、そうすると必然的に私も目にする機会増えるから簡単にジャスミンに染まる。私はここでもシゲちゃんが好き。ちなみにお母さんはじゅんたくんとしげとのんちゃんっていうDDぷりです。箱になるのも時間の問題ですね。


● その他デビュー組グループ
いちいち上げてるとキリないからFC以外は割愛。


●デビュー前グループ
こっちも沢山いるから省略するけど、ひとつだけ!
私の中で1番の応援グループはTravis Japan
ダンスがかっこいいー!!KISS For Uを踊った時は特に超かっこよかった!あらんちゃんと宮近はドラマにと結構出てるから顔は知られてるのかな?ワクワク

でもドリボであらんはLove-tuneに入ってて…

むむむ〜複雑な気持ち…
宮近と離さないで欲しいよ〜くそ〜



以上、私のグダグダな応援の仕方まとめでした(笑)



あ、最後にひとこと。



恋愛可愛い系好きな人ならうみんちゅ落ちるよ、絶対。

(まだ話すんかい)



あ、最後の最後に岸くん入所日おめでとう♡