読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

担当が沢山いるメリットとデメリット+プチJrくん紹介

ジャニーズ

題名に掲げてる私はちなみに掛け持ちだらけの人間です。いや根本的に事務所自体が好き。一途に思ってる人には言いづらい話だけど超DD。そのグループごとに担当いたり箱推しだったり応援形態の違いはあるんだけど大体ぜんぶ好き。


そんな私が担当が沢山いるメリットデメリットについて自分なりに考えてみました。


《 メリット 》
①熱愛報道が出た時に心のケアできる

これは絶対大事なポイント!!!
福山ロスに駆られた私の実体験から踏まえた意見です。昨年10月の突然の結婚報道にキムタク結婚以来の我が家にどんよりとした空気が流れていました。知っての通り福山さんはソロのアーティストです。誰も癒してくれる存在は福山さんの周りにはいませんでした。連日の特殊に傷はえぐられるばかり……そんな時に手を差しのべてくれたのもジャニーズでした……。

つまり誰か(自担)を失っても違う誰か(自担)が助けてくれるという、そういう存在はいた方が絶対に傷の回復も早いということです。

大切です……どっちにしろ熱愛は悲しくなりますが…




②JrからDDしてれば脳内で成長アルバムが作れる

はじめに誤解が生じてしまうかもしれないので言います。新規は負け、古株が勝つ。とかそういう意味では決してないですよ!!

例えばJUMPちゃん。Ya-Ya-yahJ.J.express時代から応援してる方、または主活動としてなくても見守っていた方は沢山いると思います。(私はやぶとひかる好きでした)そうすると10年以上彼等を見てきていることになります。雑誌や写真、映像は自分の思い出アルバム程に達してるのではないでしょうか?すると久しぶりに見返してみると「あ〜こんな時あったな〜」「この時ちょっと悩んでたりしてたね」とか一緒に時間過ごして年取ってる感じ(錯覚)が私は堪らなく楽しい。

最近のJrで言うと岸くんはキスマイのバックでコンサート出てたりしてたから「やだ大人になってるじゃんっ」ってドキドキしちゃいました。同い年なんで、もう幼馴染みみたいなものですよね〜(違う)


これを読んで「何それ楽しそうじゃん!」と思った方は是非Jrにも注目して見てみてください。コンサートもバックの子でお気に入りがいたら倍楽しいので(((^-^)))

成長記録ともなると中3から+2歳くらいから見るのが楽しくてオススメです。


特にオススメ物件は3人!!!

classmate J 改めNoisy guysの高橋優斗くん!
大物になりそうな香りプンプン〜っと。

皆大好き(決めつける)HiHi JETの井上瑞希くん!
みずきの場合は保証付きです。既にここから

↓こんなになってます。↓

絶対かっこいい、天使だと思う、超良いと思います。(かなりの独断と偏見)


最後は関西Jrの道枝駿佑くん!!
向井もメロメロプリティだから。

(笑)



③純粋に毎日たのしい、不足しない

結局、それね。(雑)



《デメリット》
①グループ差別問題が浮き彫りになる、病む。

これは以前までありました派閥問題やら待遇の違いやらを他グループを見ることによって実感して辛いというファンの勝手な悩みね。

キスマイでありました(笑)
ゼウス出なかったり、Mステになかなか出なかったり。ひどい時はカウコンも出なかったし!!今はあまりなくなったけど日テレ系は今もあまり出ないね…

でもそれが今じゃキスマイとJUMPが共演するなんてね!?夢みたいだね!!

とりあえず悩みは尽きないということです。



②1日24時間じゃ対応出来ない、忙しい、足りない。

情報が次から次へとやってくる!!追いつかない!!!録画が忙しい!!録画溜まる!!見きれねぇ!!!

当たり前にジャニーズを見ていない普通の性活もあるわけで、そうなると全然時間が間に合わない(笑)テスト勉強や就職のもろもろやってたりで少しの間離れると〜もうやってらんないレベルに録画欄に[new]ってマークが並んでいく〜それを処理する〜時間かかる〜寝不足〜でも楽しいから幸せー!!!!(結局ポジティブ)


③単純に出費がやばい

私は出来る限り遠征しない派グッズも出来る限り買わない派のケチオタです。
それでも夏は現場が重なる、振込用紙何枚も書く、出す、金欠。これは毎年恒例でこの時期の通帳の景色は私の夏の風物詩です。

6月あたりから追い込まれてくよね、気を抜いて春休み遊んでられないよ〜〜〜!!!(って毎回パーっと遊びすぎて後悔する)



以上、担当うじゃうじゃの私の独り言でした。

今回も最後までお付き合いありがとうございました


他の部分どーでもいいんですけど、Jrくんたちは気になったら是非見てみてくださいね♡♡笑