好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

暑いからうちのシゲアキの話する?


心配ご無用 Cha Cha Cha
ってことでHey! Say! JUMPが火事起こした後に観たチカラウタ増田さんの話です。

TLがFNSで発散できず我慢出来なくてブログ書いてる。

私も正直一番はじめ聴いた時
「てずてっtt....????」ってなったんだよね(笑)



まっすーの口から改めてファンやメンバーに向けての言葉でなく、第三者の人にこの曲の説明をしてるの観て何か「んんん〜〜っ」てなったの。

語彙力なくて説明できないのが辛い(┯_┯)笑


ファンに曲の説明するってラジオやコンサートMCとかの機会であるけど、こういう風に番組で取り上げられるとさ。改めてなんかこう〜言葉が染みてくるっていうか。

そして我慢出来なくなった私は小嶋さんの優しい目線を見て泣いた。(そのタイミングで?)



増田さんの「うちの加藤が」って誇らしげに話してるとこ

986日々と4合わせ!!!増田さんによって伝えられる作家加藤の存在がとーうといーー!!尊い!!



そうそう!!!!そうなのよ!!
本当にうちのシゲアキ最高だよね!!ってね
(うちのとは)



そうそう、昨日はTBS音楽の日でした。
髪の毛さっぱりしてso cuteなシゲにNYARO!!

今夜も楽しみだねぇ〜〜〜では勉強してこよう。
はてブロさん、発散させてくれてありがとう。