読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

時かけぇーーーーーーーっ!!!

矢野先生ぇーーーーーーー!!!!


わたしはあーーーー!




矢野先生に出会いたいーーー


そしてーーー!!!!




矢野先生と派手なシャツに身を包んでぇ〜(♪からの〜)
一緒の家に帰りたいーーー!!!!!


結婚してくれーーー!!



「勘違いしそうになったことは……ある、かも」




あ〜〜〜シゲアキ先生っっっ!!!!頭抱



てなわけで矢野先生に恋してる私です。
でもふまたんとも恋したいです。
吾郎ちゃんと取り合いなんかされたりなんかして?
あっけらかんにファーストキッスされたいです。


このままでは毎週毎週、気持ち書き綴りたいがために時かけのブログ書くことになりそう。


吾郎ちゃん可哀想すぎ。

少しは吾郎ちゃんにも幸せな夏を過ごさせてあげてくれ〜でもふまたん好きだから一度きりの素敵な夏にして欲しい〜




てか今回のシゲアキさんどうでした?


みはねちゃん、辛い想いさせないでよ!!!
うちの(勝手に)シゲを悲しい顔にしないで!!


矢野先生はどんな想いだったかも気にかけて欲しかった、、、若いがゆえの行動で仕方ないのだが、、、見てて苦しすぎた、、、、

もうこのシゲアキさんの横顔に涙出たよね、、、


「シゲ…シゲ…シゲ………」

ってなってたエンディング。


そして流れる次回予告

………( ¨̮ )


良いんだけど、良いんだけど!

元気ならいいんだけど!


ポカーンと拍子抜けした(笑)



来週もたのしみだな〜ふまたん未来に帰らないで〜
時かけ終わらないで〜永遠の夏でいて〜



青木アナ好き。