読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

ふつーのひとりごと。NEWSな話

雨だから足止めくらってMARS〜
暇つぶし更新で〜す

あ、ちなみに普段は帰宅途中の電車の中で書いて、それを気が付いた時に投稿してます。(どうでもいい情報)



みなさんのNEWSのCD売上向上委員会(勝手にそう呼んでる)の活動好きです。



みなさんの文章力が素敵なのもありますが、それ以上に溢れんばかりの愛がブログ読んでて、たくさん伝わってきます。

そういうの見てると「あ〜ジャニオタで良かった〜ジャニオタ楽しい〜ジャニオタさいこ〜」ってなる。
もちろんジャニーズが好きなんだけど、ジャニーズが好きという気持ちだけで集まって一致団結する感じ?すごく好き。だからジャニーズ好きな人たちが大好き。




NEWSのファンは特にそういう力が強いなぁと。

マナー悪い人はどこにでもいる、それでも何年経っても芯はぶれないファンが多いのかな?新規と呼ばれる人たちが入ってきても乱れない団結力ってはかりしれないパワー感じる!!!!

NEWSちゃん達の性格や気持ちをそれぞれのファンが汲んでるというかなんというか……

コンサート見ると特に感じちゃう!!



ん〜〜〜素敵。



語彙力なくてそれしか言えない。




とにかく節約のためにアルバムしか買わない派の私も皆さんのブログに触発されてCD売上に貢献したよって話でした。全然触れてなかったけど。

みなさんも聞いてみて、買ってみてください。笑



最後までこのブログ読んで3日以内CD買うと信じられないくらい幸せな事があります。

信じるか信じないかは貴方次第………

お付き合いくださりありがとうございました(笑)



※ 幸せな事とは→耳が幸せになります。