読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

キスマイ兄さんと私の夏

ふつうの私の記録


あ〜〜あと20日くらいでキスマイ兄さんと私の夏が始まる〜心遊ばれてポイされる夏くるぅ〜〜

ひぃぃい〜♡♡(お察しのとおり北山担です)



ちなみにアイスクリーム全滅した私に手を差しのべてくれたキヨちゃんでした。

先週の土曜日に遂にチケットが届きましてテレビ電話にて一緒に開封の儀式を行いました。



チケット配送のお知らせを受けてからというものワクワクドキドキ胸高なってた訳なのですが、キヨちゃんは悪席だったらどうしよう…とプレッシャーだったらしい。

ワクワク感を全面に出して変なプレッシャー与えてごめんね、ありがとうございます(笑)


お席の方はパソコンから3Dビューみたいなので見たんですけど良席とかよく分からないけど、何か想像するだけで良かったです。楽しくなりました。


問題は1塁3塁のどちらに推しが来るかなんですけど、その時はその時で!去年はアリーナで干されたけどジュニアくん可愛くて楽しかったから何処でも楽しめる自信しかないや。

大阪名古屋のレポ漁って今回は本当に期待しかしてない(><)!あ!FIRE BEATは東京でやって欲しい!お願いします!!





はぁ、楽しみ。頑張って生きよう。


キヨちゃん私に夏をありがとう。


みなさんも全力で楽しみましょうね!!!



でも最後に言いたい。

この衣装だけは本当にみかんのネットしか見えないんだ、、、、ごめんな、、、、