読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

我が家に未来人FU-MAブームがやってきた。フラゲ日

どうも、こんにちは。我が家はざわついてます。

皆さんは『時をかける少女』観ましたか?
私はタイムリープして5回観ました……(嘘です)

5回見ても言いたいことは変わりません。

「ねえ、ふうまカッコよくない?」


私も母も土曜日から何回言ったかわかりません。
これがブランチのお買い物達人キーワードだったら絶対マイナスになるくらい言ってると思います。息吸うように、目が合う度言ってます。(がち)


まず未来人っていう設定が良い。

本当にふうまくんにピッタリだと思う。


普段からセクゾも番組とか見てたし、ふまけん好きだったけど自担とか関係ないと王道アイドル好きなもんで私達親子はふまけんの「ケン」の側の人間だったんですよ。

今回をきっかけに「フマ」側にいくとかじゃなくて、どちらの肩を持つとかもうやめようと思いました。(結局みんな好きなんだよね)


前世にどんだけ徳を積んだら、こんな青春過ごせたのかしらね?竹内くんも本当にかっこいいし、そしてこんな世界が実際に存在するのなら教えて欲しい。

竹内くんが3度に渡って振られるシーン辛かったなぁ。
魔法使って大切な記憶すり替えちゃうなんてずるい。
未来人FU-MAほんと悪い子……
いや私だったら全然変えてくれて良いけど……



一番このドラマの良かったのは本編よりエンディングの始まり方!!この演出エグイほどわかってる!!!
なんか曲が流れた瞬間ちょっと泣けた!!

手越くんの声始まりなのも改めて良いなぁって!!!


本当にそのとおり過ぎて……
この大人達、ほんと良い仕事してる。(えらそう)


本日フラゲ日になってますのでぜひお買い求めください。
もちろんシゲアキ先生の文庫本もね!!!




いや〜

これから毎週毎週未来人との恋たのしみ。

あと先生の衣装もたのしみ。



(笑)


カロン先生、次回も期待してる。




最後まで読んでくださってありがとうございました。