読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR

JUMP担の皆様へ② これがキスブサの実態である

なんと長くなりまして、ブログを始めてから初の②に突入してしまいました。



どーでもいいと思うのですが書き足りないので、まだまだ書かせてください。


『私が病んでしまった最近のキスブサ』


①ほっぺチュー

こちらです。すごく綺麗な映像。


コマ送りさせて頂きます。はい。
ね!?キスする前にニヤッってすんの!

わかるわかる〜幸せだよね〜(ただの妬み)

正面からのキスなら「キスの振り」と言い聞かせれるけど、ほっぺチューってガチだから正面より相当苦しくない?って過去NGなキスの角度や仕方について私とキヨちゃんと熱いトークを交わしました。



おデコとほっぺはガチでチュウしがち!!
おじゃんぷちゃん、それは本当にやめて!!!


まあ、生放送ブサイクなら安心かな。
でもそしたら相手はゲスト…
つまり女優さんかタレントか芸人かでしょ………?
そっちの方が嫌かな!無名にして!!!(うるさい)


②結婚するかもしれないという現実

普段からドル誌とかで色々な好みや近況などを私たちも簡単に知れたりするじゃない?

例えばこちら「彼女が寝てたら?」

キス魔である有岡くんの答えです。

まぁドル誌はこのように簡単に頭抱えさせてくれる訳ですがキスブサがあると更に相乗効果というものが起こります。


「結婚式の直後キュンとさせるキス」


不意打ちでマイコのほっぺにチュっと軽いキスしてから噛み締めるように照れた顔を隠しながら

「今本当に俺幸せです。結婚してくれてありがとう」



………えっと何この2人の幸せな映像?

マイコも北山くんも演技だというのは分かるけど幸せそうな笑顔見て勝手に苦しくなりました。


これドル誌なんですけど。
ああ、この女性はキラキラの世界の人間から一人の男として、こんな夢のあるプロポーズされてんだなぁって普通に羨ましかったです。もちろんマイコは演技だってわかってますけど!それでもね!?(笑)


あと指輪が………リアルで……

ああ、結婚しちゃうんだなーって。(しない)
家庭を作ってくんだなーって。(ちがう)


もう30過ぎて近い将来?可能性的には0ではない現実をファンの一人として改めて受け止めて、結果相当落ち込みましたね(笑)



はぁ〜〜〜〜誰のものにもならないで〜〜〜(笑)


結婚系は27時間TVでは流石にやらないとは思いますが、キスブサというものは本当に覚悟して見なきゃ暫く引きずるかも知れませんよ…という心の傷が治りかけの私の助言でした。




①に引き続き、長ーいダラダラしたブログにお付き合い頂きありがとうございました!気が向いたらキスブサのYouTube是非見てみてください(笑)


7/23!あと2週間!!!
アルバム発売と『そし誰』も始まりますね!
JUMPファンをはじめとする全ジャニーズファンが万全な状態で23日を迎えられますように!!(大袈裟)


最後まで本当にありがとうございました。