好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

JUMP担の皆様へ① これがキスブサの実態である

JUMP担の皆様、こんにちは。
7/23いよいよ27時間TVですね。予告見ました?
強く生きてこうねということでブログを書きます。


月イチペースで会ってるオタ友キヨちゃん(仮)とこの間飲んでたんですけどJUMP×キスマイが共演という現実に2人でTL見ながら今更ながら苦しめられました。

2人は主活動が一応キスマイとJUMPなのでね……
自担×自担は自分自身にどんな化学反応が起こるのか、ドキドキワクワクザワザワ苦しめられています。



初めは単純に嬉しかったんです。

「え!北山くんとじゃんぷ!?嬉しい死にたい、え無理!やばいやばくない!?どどどうしよう」

こんな日が来るなんて、と。

「JUMPがキスブサとか幸せ!リトラのディズニーコラボクリスマスみたいなリア恋しかけるやつ!!悲鳴」

まさに興奮の絶頂でした。



でも、よーく考えてみました。

「…………待って…無理かもしれな…ぃ……」



テーマはカッコイイキスです。
JUMPってラブシーン少ないし自担キス姿に抗体あまりないですよね。少なくとも私は無い。

どんなシチュエーションなのかまだ公に詳しいことは出ていませんが、個人的にキスブサって自担のリアルな “チョーカッコイイ” を見れる場であると共に “マイコという女とイチャイチャ♡” を見る拷問でもあります(笑)
まぁ、私も過去に何度か殺されかけました。



えっと……皆さんいけます?(いけません)



ということで、今回はJUMP担に覚悟してもらうために私が絞め殺されたもの厳選してました。


『実録本当にあったキスブサ!!』


● 学校系「授業中バレないようこっそりキス」

JUMPだと学校系か海系だと思うんだよなぁ!!
(海ブサ系画像私の携帯から消えてた)

北山くんのキス寸前に相手の唇の位置を確認する癖ね。キスした後にニヤッとする癖ね。

JUMPくんも癖あるんだろうな〜と思うと見たい気持ちと見たくない気持ち……苦しい……


会社系

キュン湯室は本当に巷話題になりましたよね。

これは〜2人で残って仕事しててってやつだっけ?メガネ外してネクタイ緩める感じたまらない。
「ここでしよっか」は誤解あると思うんですけど、、
違いますよ?キスですよ?(みんなわかってる)


↓これ!!これやって欲しいんだけど!ね!?

※耳つぶとは……耳元で囁くことです

あ〜〜これ有岡くんに言わせたい!ひかに言わせたい!


「俺、本気だから」 と 「ちゃんと男としてみてよ」はアリトメさんに言わせたい日本語50に入ってるからね!!



え、ただの友達だと思ってたのに。
え、ただの同僚だと思ってたのに。
この関係性が良いんだよ!!本当にね!!(熱)



《追記》
………いや、盛り上がったんですけど、ごめんなさい。訂正しますね。これに関してはやっぱり満場一致で高木先輩でしたわ……

大変失礼致しました。お詫び申し上げます。

(笑)


● ひたすらイチャイチャする系
「年上の彼女の甘え方」

玉ちゃんて本当に甘える系が得意だよね!
もうキスブサで見慣れすぎて膝枕が似合う男性アイドル10に絶対入ると思ってる。

ちなみに一応なんですけど言っておきます。
1位はみんなの知念くんに決まってるから(独断)


「カラオケキス 第1弾」

こーれーは!好き!(笑)
うちの山田くんにやって欲しいの!!共感して!

「キスしていい?」
「え、いやだぁ「やだ」
って言葉重ねて強引にキスしちゃうんだからぁ〜

山田くん絶対似合う〜かっこいい〜
逆にけいとりんでもアリ!!!!逆に!!
「え、圭人が!?」ってなりたい!!!萌える!!!!

これ見ると大ちゃんでもアリ岡ですね!!

もう誰でもいいや!!!(結局)



● 危険な香り系

酔っ払った先輩が「キスして」って言うやつ。

確かメンバーの中でもキスする派しない派で揉めてました。今回はヤバイ5位にランクインしながらもドキドキさせてくれるチャラい後輩北山くんを紹介します(笑)

それを1度断って先輩をタクシー乗せるんだけど結局は必殺NHK(二の腕引っ張ってキス)ですよ。

「誰が見てるかわからないっすよ」
この表情と言い方のチャラさは北山くんしか出せないのはもちろん分かってるんですけど……


これはいのちゃんにね。言わせたいんですよ。

そこはヘラヘラって言って欲しい!!
もちろん、その後ガツっと来て欲しい!!!

そういうONとOFFね、彼の大事な魅力なのよね。



ヘラヘラして返されたから言ったこと後悔して私は冗談ぽく誤魔化して無かったことにしようとするんですけど「キスしたいんでしょ?」くらいの攻めの姿勢であって欲しい。

見たい。超見たいこれ。
でもマイコ相手でやって欲しくない(そしたら無理)




「日常をちょっと幸せにする100秒間」
イチャイチャお得意の玉森くんは寝る前の100秒間

するとどうでしょう?

隣で寝ながら肘ついてマイコを見おろしたり?
腕枕しながながら“マイコの好きなところ”を言って?
ムフフって幸せそうに笑って?

「もう寝ます?」「寝る?」「寝ましょっか?」
でマイコにアイコンタクトして布団バサリ

え、なに後はご想像にお任せ?(焦)みたいな。


ちょっと語彙力なくて全く説明できないので、これは「玉森 キスブサ 100秒間」検索かけて是非YouTubeで見てください。寂しい夜にオススメです。笑




いかがでしょうか?

このようにキスブサは一見楽しそうなんですけど(いや楽しいんですけど)色んな手法を使ってジャンジャン私達ファンの心をえぐってきます。


27時間TVを控えてるJUMP担様はダメージ覚悟の元で
是非心して見て頂きたいです。



長くなりました、このへんで失礼します。

(訳: 書き足りないので②に続きます)