好きなものは好きっていう。

「誰担なの〜?」って聞かれてモゴモゴしちゃう事務所担 Twitter @Pq3rR または @p_xzyx

ファンが選ぶ!加藤シゲアキのためのハロウィン仮装スペシャル


さ〜〜〜て、今回は〜


美しさを余すことなくお茶の間へ届け
加藤シゲアキのためのハロウィン仮装スペシャ〜〜!!!!


と題しまして、久しぶりにも関わらず今回も一方的に私の趣味と性癖を押し付ける感じのブログも始まります。
暇を持て余している方はお付き合い下さい。




今年も10月がやってきてしまいました。
そうです、ハロウィンです。あのハロウィンです。

ハロウィンです!!!!!※ ハロウィン歌謡祭の良い画像が見つからなかったのでこちら(ソロ曲)でシゲパイヤ代用しました




本当に去年のハロウィン音楽祭は本当に良かったですよね。ほんとバンパイアが似合う………冷静に脚長すぎ………歯の装着モタモタも可愛かった………(頭抱)


ちなみに小山くんは悪めのポリス、まっすーはお肉の王様、手越くんは海賊でしたね!!み画像分かりづらいけど、みんなめっちゃクオリティ高くて沸いた。しかも披露曲がBYAKUYA!!!

まじ本当に沸いた(語彙力)




ということで?

今年やることが決定したハロウィン音楽祭についめ今回はダラダラと加藤シゲアキに着せたいハロウィン仮装の話をします。(本題までが毎度ながら長い、すみません)


曲目はハロウィンはオラオラ雄叫び系が良いよねってことでBLACK FIREsuper sonic

↑Whiteのsuper sonic




キャラクター部門
怪盗キッド


いや、おいおい。
BLACK FIREもsuper sonicも合わないやないかいww
むしろオーケストラだな……いや曲とか要らないな…………?ってなりますよね。(記事根本を否定)



まあ、そんなのは堅いことは言わず一旦ね
想像してください………………



はい、もう皆さんハート盗まれましたね?(?)

何を隠そう私が名探偵コナンの中で一番好きなキャラクターは怪盗キッドです。マント系は基本好き

仮面を外した向こう側の顔がシゲアキだったら絶対うっとりしちゃうし、何倍も美しく艶っぽく月夜に輝くと思うんだ………………(?)

そうなってくると、オペラ座の怪人も良いかな〜なんて
とりあえず、ミステリアス&セクシーを求める




でも最初から分かってましたが、残念ながら怪盗キッドは、ただの俺得コスプレ大会になりそうですね……初めからすみませんでした。

とりあえず「似合うよね?かっこいいよね?」の共感を求める気持ちの押し売りでした。




乙ゲー部門
海賊


去年の手越くんのような海賊も素敵だけど……

今の長めの髪型には海賊のようなアウトロー感じも良いかなって思ったんですよ!!!ぐへへ!!


襟元が金刺繍の入ってる紅色の長めのマント希望で!!(でた、マント好き)
この画像のように頭に布巻くのもいいなぁ〜〜!!!
布巻いたら芸術品だからね、彼は。



髭生やしてほしい〜〜!!!
海賊なら髭貼って欲しい〜〜!!!!
この↑大倉くんみたいな感じでやったら、えろカッコイイと思うんだなぁ。ぐへへ



冷静に海賊でオラオラしながらスタンドマイク(ここ重要)で歌われたらやばくないか…………え……めっちゃめっちゃズタズタにかっこいい……


そしたらEMMAとかエロっぽい感じになりそうだよね。
…………長いマント揺らしながら?片方の口角をクイッとあげて?……女殺しのあの振付したら本当にあかん


ホンマにあかん。



都合のいい女としてでも良いから大海原へ冒険したい。
年中無休で胸元の空いたTシャツ・ヘソ出し・生足で受け入れ態勢にしておきます。疲れた時は私の元へいつでも、どうぞ。(何の話)

もちろん、その際の私はワンピースのナミぐらいのボンキュッボン体型ですのでご安心を。(だから何の話)





ノーマル部門
無難にゾンビ

※グロいの苦手な人のために可愛い感じのハロウィンメイクの画像持ってきた(平松可奈子ちゃん)



イメージとしては、包帯とか服破れてる感じ&病みっぽい感じイケメンゾンビ的な感じ。

そういえば、USJで藤ヶ谷くんに似てるイケメンゾンビみたいなの一時期話題になったよね。
グロいの苦手な人がいるかもしれないから載せれないけど、あのぐらいの軽度ゾンビメイクがいいかな〜〜(笑)
※気になる人は検索してみて下さい



う〜ん
一番リアルにやりそう
手越くん得意分野そうだよね


去年のようにバラバラでの仮装もいいけど、これは全員ゾンビに統一して世界観MAXにして欲しさ。

NEWSならヤバイものを作り上げる予感しかない。<b>高まる、期待と興奮。

近づく、女達の死期。




ゾンビメイクでsuper sonicとかBLACK FIREなんてめっちゃ良いやん?みたいな

NEWSの世界観に染まった会場Whiteのsuper sonicやNEVERLANDのBLACK FIREを地上波に再び降臨させて!!!



血が滲んだ毒々しい綺麗なお顔、ゾンビの中では冷ややかで一番大人しくしてそうに思いきや?


お顔(破壊力10000000000Lv)



叫ぶ!!!!(破壊力∞)



………………2曲ともね、それぞれがドーーーンと出る場面あるから死人がいっぱい出そうな構成になれそう。



新規ファン開拓としてNEWSにイメージの無さそうな少プレ披露で1度あったバンド形式でも良いね!!!

私が求める荒々しさとエロちぃのに必須である
ヘドバン!!!!!

バンドならではの楽しみが味わえますよね…………シゲのヘドバンと肩ごと音楽に乗るような仕草…………


最高だぜYeah〜〜〜!!
って感じです。




まあ、どう転んでもハロウィン歌謡祭は最高でしかないのではないかという(笑)
今回は去年出なかったグループも出るし、テレビにかじりつきたいと思います。超楽しみです。


【結論】
シゲは何でも似合うから
何でもいいよね




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。ハロウィン歌謡祭を楽しみに25日まで現実の世界で頑張って生きていきましょう!!


解散!!!!!



追記☆10/22

ブログ更新してすぐの少プレで理想通りのBLACK FIREが聴けてしまいました。

殺られた。完敗だわ……(何に)

現場不足の大人ジャニオタに新たな散財へご案内するブログ

やあ、久しぶり!こんにちはジャニオタ!!
私はジャニオタ!!そちらは夏楽しんでる!!?


…………そう、楽しんでるのね……え、私?私はね
現場がないの


……え、どうなってるかって?宅オタしてるから
DDが極まってるの


私は夏の現場に全て落選し「私には夏が来ないの!?」と夏前に落ち込んでいました。まあ、大人しく宅オタしてたらこうなった訳ですよね(?)
久しぶりにこのテンションは見てる側の皆さんが少々キツイと思うので一呼吸しますね。ふぅ



ここ最近ドヨ〜ンとした天気と心が
このキラキラとした太陽の様な笑顔と若さ
吹き飛ばされて幸せ満開になったので書きたくなって超〜〜お久しぶりにはてブロ来てみました(笑)



さぁて、DDが加速する私の本日の話題は
ハーイB!HiBドリーム!!!!

10月に写真集発売も決まってるHiHiB少年の話をしたい。こちらの沼前で入退をモジモジしてるオタクへデビューする前に準備運動して欲しい思いでいっぱい。
とりあえず金を用意して覚悟をして欲しい(謎の脅迫)



と言っても、脅迫しといて申し訳ないが勢いで書き出したために紹介する案が何もないっていうオチなんです。
という訳で、前回も色々書いたけど、今回は書いてなかったグループのこと、Bメンバーの基本的なこと、シンメ厨に教えたい話を書こうかしらね

前回のショタ記事はこちらから(危険な香りするね)
チビジュの世界は少女漫画のように甘いぞ?沼入り推奨するブログ - 好きなものは好きっていう。



まず東京B少年の結成日は?
2016年11月23日

※2017年の4月の現場前に金指くんが追加

結成当初は名前も東京B少年では無かったり、他に人気なちびジュも沢山いるから正直あやふやな部分も大きかったイメージ……だったけど、今やBの勢いはデビュー組にもだいぶ知れ渡ってますよね!!


入所間もない若いメンバーのフレッシュ感と既に個性が出来上がってグループとして必要な部分が成り立ってるから人気が出るのも早かったのかなぁ…………という勝手な分析を母と2人でしています(笑)

いやぁ〜野球大会の活躍が大きかったのかなぁ〜〜?
チャンス掴んで離さなかった勝ちかなぁ〜〜?
何でもいいけどこの波はマジでナイスゥだよね〜〜??(うるさい)





藤井直樹(ふじい なおき)

  • 2016年1月入所
  • 2000年9月18日生まれ
  • 東京B少年の最年長
  • めちゃくちゃダンスが上手
  • メンバーカラーは


既にKINGを知っている方の第一印象は「高橋海人くんに似てる子」というのが大体なはず。私も初めて藤井くん見た時はまさにそれでした(笑)確かに似てるしね(笑)私は現場入りしてませんが現場でも海人くんと幽体離脱ネタして楽しそうでした……(や〇写で見た)
藤井くんのことオマケ売りみたいな言い方をしてる人を以前見かけたことがありましたが、入所して覚えてもらえるきっかけは大事ですからね!どんな入口でも構わない訳ですから!そんなの出口を見つけさせなければいいんですよ!!こっちのもんや!!(恐怖)(誰だよ)


藤井くんはいつも笑顔で私達に生きる希望の光を与えてくれます。現場では完全に釣り師で一生懸命に応えてくれます、大袈裟じゃなく毎回オタクが求める100点満点ステージです。ニコニコしててso cute♡な表情と仕草には女子アイドルにも負けませんよ(真顔)

だがしかし、可愛いだけでないのが推し所!!ラブリーアイドル「なぁくん」とさっぱりクールアイドル「藤井くん」という謎の二重人格キャラを所持しています。絶対23歳くらいになってこれやったらGAPリアコに進化するやつ…………Twitterで検索したらすぐ出てくるかと思いますので気になる方はレポ見てみてください、私的にはこれが藤井くん担の最高にハマる理由だと思うんだよね(一番のハマり所の説明雑)




佐藤龍我(さとう りゅうが)

  • 2016年6月入所
  • 2002年12月17日生まれ
  • 東京B少年の1代目の赤ちゃん
  • スタイルがめっちゃ良い
  • メンバーカラーは


ぷるんとした唇にキュルルンとした目、究極のベビーフェイスで結成して早々に完全に赤ちゃんと認知されました。(その時は金指くんもいなかったしね)
とにかくりゅうがたんのほっぺはオタクの大好物です。自分に沸き起こるモンペがムズムズしてくる可愛さなんですよ…………説明し難いけど文字に起こすと白くて大福みたいにぷくぷくしてるのが可愛い!しかも一生懸命踊るとピンクになるの可愛い!!二段階で可愛い!!!


たぶん沼入りしてる人は分かってくれるはず。可愛すぎてお得感まで感じてくる。これまた説明し難いけど文字に起こすと初めてピンクのほっぺを見た時はメルちゃんの髪の毛がお湯に浸かると色が変わるのを初めて知った時と同じくらいに衝撃的なお得感を感じた!!!って感じ。てか、そもそもメルちゃんの例えは今の若い子には伝わるのかしら?(私はポポちゃん現役世代)とりあえず、りゅうがたんに見合う語彙力ないってことで…………すみません(笑)



それより赤ちゃんなのに嘘だろってくらい足が長いって話もしていいですか?(する)


え、足…………長くない????
躍動感あるから+α感じるのかもしれないけど長くない?一時停止して頭数えたら8.5頭身はあったよ(真顔)
しかもまだ若いから身長伸びるやん?将来は中島裕翔くんのようにモデルまで務めてくれちゃったりなんかするんじゃないでしょうか?ヒュ〜〜♡♡

バブバブしてるのにスタイル抜群だなんて……可愛いだけで終わらない所が長期応援の太いパイプ作るんだよね〜いや〜〜りゅうがたんの沼も深いのう〜〜(誰だよって)




岩崎大昇(いわさき たいしょう)

  • 2015年5月入所
  • 2002年8月23日生まれ
  • 東京B少年の爆弾(良い意味で)
  • 恐らく将来のリアコ枠
  • メンバーカラーは


メンバーの中で一番入所が早い(といってもまだ2年)からカメラアピールも上手。Mステでも頑張ってた!!!Mステで!!!あのMステでカメラアピールできるなんて案外アンタ肝座ってるな!!!って背中をぱちんとしたくなりましたよ(うるうる)


ただ、今はたいしょうは良い意味でつめが甘い!良い意味で!まじで良い意味でよ?!カメラアピールがすごく上手だし、きっとお喋りも上手。だからMC(たとえば照史)もたいしょうに回すのよ、そしていざ自分の番が回ってくると一瞬照れちゃってやりきれなくなる時があるの(可愛い)もじもじっとしながらね、やるんだけど自分でも感じるのか「あぁ、俺出し切れなかった…」みたいな表情する時がたまにあったりして私はそれがとても好き

これだから将来のリアコ枠わぁ〜〜ってなる。
いや、さすがに私は2002年に生まれた若い子をリアコとは感じないよ!?!でも私が同じ年代なら間違えなく空回りしながらも一生懸命な大昇に恋してる。
しかもこの子、ほら見てよ!既に出来上がった良い身体してんのよ!?(目線が急に大久保佳〇子)
完全にクラスに一人いる好きな子の前で変に意地張っちゃう子やん、叶わない恋してるやつやん。みたいな無駄にオバサンの妄想が駆け回るわ

絶対将来ライブやったら面白いトーク回してくれるんだろな〜期待大だな〜たいしょう大好き〜〜(うるさい)




金指一世(かなさし いっせい)

  • 2016年6月入所
  • 2004年9月4日生まれ
  • 東京B少年の2代目赤ちゃん
  • 流星のごとく現れた新メンバー
  • メンバーカラーはピンク


皆さんこんにちは!ご紹介が遅れました。うちの子がおいつも世話になってますぅ。
どうも、私が金指くんのママです
いや違うんだけど、皆が自分が生んでしまったのではないか?と疑ってしまうくらいに母性本能をくすぐる。いや、くすぐるどころじゃないな。私の狂ったツイートも表してる通り母性本能の源泉がまさにココ金指一世にあるって感じ(?)

オタク達は一世ちゃんにとことん甘いから現場で言葉を発するだけで思わず声を揃えて「かわい〜〜〜♡♡」ってしちゃう。だって、ジャニーズ1可愛がられ続ける知念くんよりまだ身長も小さいんですよ?本当にヨシヨシ♡って感じの現在はイケ化進むりゅうがたんから受け継いで東京B少年の代表的な2代目バブ。HiHi兄ちゃんからも分かりやすく溺愛されてる。




ただね、いい歳した大人の私はこんな彼に泣かされたのだ。「可愛い可愛い」に明け暮れる日々の中で何気なく読んだ雑誌のインタビューのこと。

同期の龍我くんが先にグループ入りして正直悔しかったけど、1歳上だから仕方ないって自分に言い聞かせてた。

って書いてあったんです。B少年に所属した金指くんに対して感想をただ「可愛い」で済ましてた自分がなんてアホなんだろうと。こんな事を思いながら少年倶楽部の右端でバック踊ってたんだなって。


クリエの1週間前くらいに加入が決まって短期間で人の倍覚えることがあった金指くん

覚えるのは大変だったけど頑張ったよ。今までの人生で最高に頑張って、やれることは全部やりきったと思う。

なんて…………なんて(号泣)
小柄でとろーんとした眠そうな笑顔が可愛い金指くんは実は負けず嫌いで努力家で一生懸命アイドルしてるんだなって改めてジャニーズに感動しちまった瞬間だった。


正直、相当モンペなのか私は一世ちゃんには期待しかないと思ってる。Mステではガッツポーズしかしてなかったのに今では色んな魅せ方をしたり、歌だってどんどん力強く、ステージでは毎回成長を見せてくれる…………ジャニオタ18年目にし改めててジャニーズ最高!!って気持ちを再確認させてくれました。ありがとう
そんな、すんばらしい子なんですよ………綺麗な気持ちになりたい方は是非今後チェックをしてみてくださいね………ママ友になろ………(号泣)





ここまでで5500文字まで来てるんで、初めにやると言ってた シンメ厨に送るコンビ紹介コーナー にいくのは長文すぎて結構ダルイのでは?という察し。

ということで!今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。次回に書きたいので続編を書かせて下さい。私が書きたいだけなので…………興味を持った方がまた遊びに来て頂けたら嬉しいです(笑)



アディオス!アミーゴ!!!

JUMP遠征に備えて8会場をまとめてみた【キャパ・交通便などを比較】


事務所 「みんな、お待たせーーーっ!!!」


と、まあ〜〜今年も事務所の手のひらで心を弄ばれ、やっとのことでHey!Say!JUMPの現場決まりました。

今回は長かったなぁ!!!耐えた耐えた…………




NEWSに引き続き、今回も会場のキャパと交通便の比較をJUMPver.で再度まとめてみました。不足や間違いがあるかもしれませんが、このブログが少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。追加情報や変更点などがありましたら訂正し、随時更新します。
(※交通費などは全て東京からのものになります)

ついでに前回のも貼り付けておきます。
NEVER LAND (NEWS 2017) 会場まとめ記事
NEWS遠征に備えて9会場をまとめてみた【キャパ・交通便などを比較】 - 好きなものは好きっていう。



【 JUMP 2017 LIVE TOUR 会場・日程 】


私が調べたことは

  1. キャパ
  2. 交通便(夜行バスor新幹線)
  3. 交通便(会場 最寄りから)
  4. 会場の周辺の様子



①福井
サンドーム福井

キャパ
約10000人
交通便(新幹線or飛行機)
片道:東京駅→金沢駅

  • 新幹線 2時間半 約1万3600円~3万円
  • 夜行バス 9時間45分 約4500円~6500円

片道 : 東京駅→米原駅

  • 新幹線 3時間半 約1万4200円~

片道 : 羽田空港小松空港

  • 飛行機 1時間 約7390円~

※ そこから特急に乗り換えて最寄りへ

交通便(会場 最寄りから)

※ タクシーだと鯖江駅から約3分、武生駅から約10分だそうです。遠征にハプニングは付き物……ピンチの時はタクシーでも料金は割と安価行けそうですね!!

会場周辺
サンドーム内にも喫茶店があるみたいです。またサンドームの周辺にはコンビニ、ケーキ屋さん、焼肉屋さん、居酒屋さん……とHPに営業時間や経路まで掲載されています!サンドームは優しいな……ただペンライトの電池などの在庫はコンサート当日になると売り切れになることが多いため自宅を出発前に買った方が安心。トイレは沢山あるみたいなので……分散して並んだり事前に色々用意をしてれば開場までのバタバタは少なくなりそうですね!サンドーム様はどこまでオタクに優しいんだ……
個人的には凄く魅力的な会場!!特急が全て最寄りへ着く訳では無いという事と福井の交通ではICが使えない(今は違うのかな?)と前に聞いた事があるので気をつけた方が良いですね!!とにかく現金(小銭)所持!!参戦する方は忘れずに!!


公式HP↓↓
http://www.sankan.jp/sundome/




②福岡
マリンメッセ福岡

キャパ
約15000人

交通便(新幹線or夜行バスor飛行機)
片道:東京→福岡

  • 夜行バス 14時間 約7500~22000円
  • 新幹線 5時間 約17000~30000円
  • 飛行機 2時間 約4790~53040円

交通便(会場 最寄りから)
博多駅センタービル前E(88番中央埠頭方面バス)→「国際会議場前 マリンメッセ前(約20分)」230円

会場周辺
もちろん駅内にも駅周辺にもコンビニはあるし、JR博多シティ アミュプラザ博多があるため無印良品やアクセサリーなどの買い物も楽しむことが出来る。「ペンラの電池の購入ができない」事件はあまり起こらなそう。
レストランや居酒屋も沢山あるから時間配分次第で旅行レベルで楽しめそう。個人的にアサヒビールが大好きだから少し移動してしまう事になるけど、アサヒビールの工場見学に行ってみたい(笑)博多=うまいもん食べれるという単純脳の私にはすごく魅力的な会場だし、ホテルも結構数がありそう!!
ジェットスターを使えば交通費もかなり格安なため
初心者も気軽に挑戦できそうな会場というイメージ。
美味しいものの食べすぎで現場当日に浮腫まないように前日入りする人は注意ですね!!!笑


公式HP↓↓↓
http://www.marinemesse.or.jp/sp/




③静岡
静岡エコパアリーナ

キャパ
約10000人

交通便(新幹線or夜行バス)

利用しやすい主要駅が2つあるからパターン多め

片道:東京→掛川

  • 夜行バス 5時間半 約3000~4000円
  • 新幹線 1時間半 約7900円~

片道:東京→浜松

  • 昼行バス(7:00~18:30発) 5時間半 約3800円~
  • 夜行バス 5時間半 約2000~4000円
  • 新幹線 1時間半 約8000円~
  • 頑張れば電車でもいける……頑張ればいける距離
  • 片道:渋谷 or 新宿→静岡
  • 昼行バス3時間 約2200~2900円

交通便(会場 最寄りから)
愛野駅より徒歩(約15~25分)で愛野駅までは

会場周辺
愛野駅にはサークルKとスーパーがある。すごい歩きやすい広い道が開けててエコパまで道沿いにファミレスなどは無く、ほぼ何も無いけどコーヒー店があってパンが美味しいらしい。モーニングもあってテイクアウトもできるみたいでパン好きの私にはたまらないご当地パンと巡り会える。札幌から有名になった「ちくわパン」も置いてあるとか!(すごく食べたい)でも当日は最寄り駅は混むのかな……と考えると浜松か掛川でご飯したりコンビニに寄ってくるのが確実で安心できそう。
掛川でのホテルは南口、食事は北口に集合していて北口から9分まほど歩いた所には「まっすーがコンサートの朝にJrと訪れた掛川城」もありますね!!!浜松も食事は北口がメインな様子。掛川よりお店の数は多いので難民になる心配する必要はほぼ無さそう。浜松といえば餃子やうなぎ、お土産売り場も充実しているので観光地というよりも食べ物面で楽しめそう。
ホテルや新幹線の予約が現在の段階で埋まっていたとしても浜松か掛川と2つの移動主要駅の利用があるため選択肢が多いし、まだコンサート当日の分の宿泊予約が始まってないホテルもあるので今からでも遅くないし予約慣れをしてない遠征初心者でも比較的、挑戦しやすい会場というイメージ。(静岡出身の友達がいるため他の会場に比べ非常に長くなりました)


公式HP↓↓
https://www.ecopa.jp/facilities/arena/




④大阪
大阪城ホール

キャパ
約16000人

交通便(新幹線or夜行バス)
片道:東京→大阪

  • 夜行バス 約8時間45約1400~3400円

片道:東京→新大阪

  • 新幹線 約2時間半~4時間 約13000~20000円

交通便(会場 最寄りから)
大阪城公園駅より徒歩(約5分)で大阪城公園駅までは

会場周辺
周辺にはコンビニ、マクドナルドなどサクッと食べれたり時間を潰すためのファーストフードも充実。ちなみに『ツイン21』のビルにはパン屋さん、コンビニ、サイゼリヤ、居酒屋などが勢揃いしているよう。宿泊するならば別日に道頓堀やUSJなんかの観光地に行くのも(体力的にはキツイけど)楽しそう。コンサートだけでなく旅行も兼ねたい……という体力有り余る遠征者にはうってつけな大満足&欲張りな会場という印象。


公式HP↓↓↓
http://www.osaka-johall.com/




⑤三重
三重県営サンアリーナ

キャパ
約11000人
交通便()
片道 : 東京→名古屋

  • 夜行バス 約6時間半 約1800円~4000円
  • 新幹線 約1時間半 約10000~15000円

※名古屋から電車に乗って三重へ移動

交通便(会場 最寄りから)
近鉄 五十鈴川駅

JR 二見浦駅

近鉄 宇治山田駅

会場周辺
サンアリーナ付近にホテルがほぼない。会場付近のホテルは既に間に合わない可能性大。名古屋など自分の家に近い主要駅での宿泊になる。会場最寄りに送迎サービスのついた民宿やまとさんという所があるらしいが……もう予約は無理だろう(笑)コンビニやスーパーもネット上では出てこない。あるのかもしれないが地元民でないと見つからないかもしれない。これも名古屋あたりでの軽食と電池の購入が無難ですね。

コンサート前になると心臓おかしくなってテンパる人は難易度めっちゃくちゃ高そうな会場だね……個人的に三重に旅行に行きたいから旅行で三重を体験してから行ってみたい。


公式HP↓↓
http://sun-arena.or.jp/




⑥東京
横浜アリーナ

キャパ
約17000人

交通便(会場最寄りから)
横浜駅より徒歩5分

会場周辺
横アリ自体のトイレが多いから開演前のトイレ混雑は割と安心できる。駅改札内にはないけど、新横浜駅でトイレに行くならUNIQLOのトイレが1番使い易いと個人的には思ってる。成人組は公演後はお酒が飲みたくなる……居酒屋がすごい多い訳ではないのに私は何故か横アリ付近で割とスムーズに入店できるからめっちゃ有難い。(みんな東京に帰って飲むのかな?)
横浜は関東ということで遠征とは言わないのでトイレと居酒屋の話だけでここらで終わりにします(笑)


公式HP↓↓
https://www.yokohama-arena.co.jp/




⑦和歌山
和歌山ビッグホエール

キャパ
約8500人

交通便(新幹線or夜行バス)
片道:東京→和歌山

  • 夜行バス 約9時間半 約4300~7000円
  • 新幹線 約3時間半~ 約14000円~

交通便(会場 最寄りから)
和歌山バス(1番乗り場 新手平経由海南藤白浜orマリーナシティor医大病院行き)→ 「北出島(約5分)」下車すぐ

会場周辺
会場から徒歩5分の所に『和歌山ビック愛内』というコンビニがある。…………だが調べても調べてもこれ以上は絞り出すことは出来なかった。(私かPCに疎いからか?)こちらも会場付近より和歌山駅の方で食事や軽食を買うのが良さそう。和歌山駅にはMIOという商業施設があり、オタクの大好きな100均Seriaもある。コンサート前に100均が近くにあるのと無いのって安心感が違うなって思うのは私だけかもしれないが……

和歌山駅からの会場の移動はわかりやすいと思われるがネットにも周辺情報が余り書かれていないため遠征初心者には時間配分などの難易度が高そうな会場な印象。


公式HP↓↓↓
http://www.wakayamasposhin.or.jp/big-whale/




⑧北海道
真駒内セキスイハイムアリーナ

キャパ
約11500人

交通便(新幹線or飛行機)
片道:東京→函館駅

  • 新幹線 4時間 約22000円~
  • 飛行機 3時間15約33000円?

交通便(会場 最寄りから)

会場周辺
真駒内駅内にセブンイレブンがある。
アリーナ付近は公園になってるため周辺施設は少ない様子。お昼ご飯や軽食などはホテルや駅など早めに意識して用意した方が良さそう。レジャーシートとか持っていったら外にも座る場所あるのかしら?会場から少し歩くと喫茶店があるけど土地勘がない人は見つけるのは難しそう……
個人的には遠征初心者には難易度が高い印象がある。10月はもう寒いのかな?服装はどうなんだろう?と本州組は正直悩むと思われる。だけどめっちゃ憧れあるな……?お金と時間に余裕があったらツアーと重ねてJUMPartyの北海道の再現とかできちゃったりしたら最高。私の夢でもある(笑)


公式HP↓↓↓
http://www.makomanai.com/icearena/




長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。このブログがほーーーーんのちょっとでもお役に立てたら嬉しいです(笑)

待ちに待ったJUMPファンとメンバー皆で作る10周年の現場が幸せなものとなりますように!!






目を通してくださったJUMPファンの皆さん追記です。

《申し込みに願掛けする方へ》

申し込みが本日から開始!!!!
期間は5/15(月)12:00~5/29(月)17:00

申込期間中の大安は5/15.21.26です!!
締切は5/29の17:00!!


私が大安を気にするタイプのオタクなので追記しましたので、気になる方は参考にしてください(笑)

チビジュの世界は少女漫画のように甘いぞ?沼入り推奨するブログ

〜こちらジャニーズJr沼入り悩んでる方を促すブログ〜


運動会を終えてから大活躍したJr達の名前検索やクリエレポの捜索活動がデビュー組のオタクの中で未だ続いている。Love-tuneやキンプリなどのユニット所属のJrの認知度が高いためか今回の捜索で特に見られるのが「ナスくんって誰じゃ」「髙橋優斗とは?」「B少年って……」という声。



遂に見つかってしまったな!!
という気持ち(めっちゃ興奮してる)



「でも2002年生まれとか……そんなの……」と沼入りを拒んでいらっしゃる方たくさんいると思います。私もそうでした!!だってギリ義務教育終わったくらいの赤ちゃんですよ!?Ya-ya-yah時代のチビジュは同年代として応援できてたけどさぁ〜プチ犯罪だよ!ってね


みなさんは今までの人生で少女漫画にハマったことありませんか?大体の方は通る道だと思います。
チビジュは少女漫画ですキラキラふわふわ可愛いものは気になってしまうし、少女漫画にいるような顔がいたら好きになるので、私は女子ならハマってしまっても正直しょうがないと思う。「ジャニオタ人生としていつかは通る道だったのだろう」と自分を責めずに認めてあげてください……




という訳で今回は私の胸をときめかせるチビジュを少女漫画に添えつつ、ご紹介します!!ただ発散して話したいだけマンなのでお暇な方はお付き合いください。
御手柔らかにお願いします。

今回は好きなチビジュの中でも捜索活動されてる率が高いJr 4人道枝くん 浮所くん 作間くん 那須くんのチーム2002年生まれ選抜でお送りします。



道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

  • 2014年11月入所
  • 関西ジャニーズJr
  • 2002年7月25日生まれ
  • 山田涼介の大ファン
  • 現在ドラマ『母になる』出演中


honey 三咲渉くん

申し訳ないが、決め手は完全に顔!!!!!(笑)
渉くんは少し冷たかったり横暴な感じがあるので性格は一切リンクも出来ないけど、ただ顔が可愛いので。
いつか道枝くんが茶髪フワフワなんかしたらめっちゃ可愛いな〜って思ったから選びました。

(追記5/6) 平野紫耀くんで映画化決定しました!




浮所飛貴(うきしょ ひだか)

  • 2016年4月入所
  • 東京B少年所属
  • 2002年2月27日生まれ
  • 好きな食べ物は肉(憧れの中島健人の影響でたま〜に苺と嘘つく。見れたらラッキー)
  • 入所一週間でMステに出演(那須くんも出てた)
  • 馬に乗れるなどの王子様要素多数所持ハイスペJr


アオハライド 馬渕洸

現在、男子校に通う浮所くんは共学だったら自分で気付かないうちに天然&無邪気な発言と表情で鬼モテかましてるんだろうな〜って思ったから選びました。


大人になんかなるなよ……ってチビジュには思ってしまいがちだが、一応彼らも人間な訳でいつか来るであろう男性へと変わっていく過程をいつもの期待を裏切らないハイスペック浮所くんであって欲しい。

時かけて同じ青春を過ごしたい人生だった…………





作間龍斗(さくま りゅうと)

  • 2013年2月11日入所
  • 2002年9月30日生まれ(嘘だろ)
  • 20代越えの一部オタクからの絶大な支持を獲得中
  • クロバットやローラーが得意
  • 身体のラインが大人だが時折見せる子どもの表情のGAPでオタクへの殺傷能力が高い


ストロボ・エッジ 一ノ瀬蓮

理由はまたしても顔ーーーっ!!!
だって作間くんの運動でのハチマキ姿がまじで蓮くんにしか見えなかったんだよーーー!!!!!(語彙力)


どんだけ探してもボヤけてる作間くんしかいなかったから分かりづらいけど比較するとこんな感じ。運動会後にハーパン萌えの声を耳にしたけど、私はハーパンよりハチマキが興奮したので全国の作間くん推しの人間に眺めて欲しかった。(個人的な性癖の話)



作間くんは謎めいたミステリーDKなので

こんなようなセリフでもあの表情の変わらない大人びた顔で息を吐くように言ってほしい。私は言われる側の女になろうなんて欲深いこと言わないからそれを私は見ている掃除用ロッカーになりたい(?)


作間くんは電車で寝てて欲しい男子ナンバーワンJr

このシーンはとても興奮する景色だ。



坂本ですが? 坂本

「そろそろ、ふざけてんだろ?刺すぞ?」と包丁出したくなってる画面の前のあなた。すみません、一度しまって最後まで聞いてから刺してください。

私は大真面目に言ってます。どこまでもスタイリッシュな中学生作間くんにスタイリッシュを追求しどこまでも行ってほしいという願望から



坂本くんの周りを囲む黒髪オカッパの女子高生A役で渡り廊下来日にきゃあきゃあ騒ぎたい。学ランの靴下が白ソックスな作間くんが可愛いから私も勘違いして白ハイソ履きたい。膨張色だけど無理して頑張りたい(?)





那須雄登(なす ゆうと)

  • 2016年4月入所
  • 東京B少年所属
  • 2002年1月16日生まれ
  • 公式特技が勉強。慶應ボーイ
  • 野球大会では高橋優斗とバッテリーを組み大活躍

ココロボタン 古閑衛人

決め手が今回は顔ではなく、那須くんとこういう青春を過ごしたかったというただの願望です。


Twitterでフォロワーさんとこの漫画を那須くんリンクさせて勝手に萌えキュンしちゃったんで皆さんにも共感頂けたらなという気持ちでお送りします……

まず古閑くんの性格のスペックは?

特進クラスで新入生代表の挨拶をした秀才。S系男子。自分の言動に振り回される新奈(ヒロイン)を面白がっている。

そう那須くんにピッタリ☆☆



誰がなんと言おうと私は那須くんには
ドS願望!!!!!!!

あるよね!那須くんに意地悪されたい人〜?
ハーーーーーーーーーイ♡


いい歳した大人が言ったらアカンのは百も承知で言うがとにかく心を弄んでくれーーーーー!!!!ってなるんだよ。本当に変な目でごめん、なーくん♡(やめろ)


で、ドSなーくんは夏祭りで浴衣とか着てきた彼女に照れちゃったりなんかして!?!?(まだ続くのかよ)
こういう可愛い顔も持ってるんですよね!!
はいはい、そうなんです!!!分かります!!(?)
だから意地悪されても嫌いになれない〜〜みたいな?
わかるわぁ〜そういう所ありますよね〜〜!!ずるい
(完全に彼女ヅラしてる20代女の悲しみ)





ここまで読み切ったあなた…………

YOUもショタ、しちゃいなよ?

ってことで、本当はもっと紹介したい鬼推されのJrも沢山いますが、今回はこれにて閉店ガラガラ…………私の力では一致する少女漫画がもう浮かばなかったので(そこかい)

このブログ読んで考えちゃって「これじゃない?」という同じような変なショタ魂の人がいたらTwitterでもコメントでも良いので言ってくださいね!?!追記します。


いや〜もう本当に私のDD具合も後戻りできない所まできたな!!!

久しぶりのはてなブログをショタ活で染めてしまって申し訳ない…………そしてこんな内容でも最後までお付き合い頂きありがとうございました!楽しかったです!!




…… 追記 : 5/5 夕方頃…………
東京B少年Mステー!!!!!
おめでとうーーーー!!!!号泣

※ チョコ残骸がグロかったのでモザイク処理しました

最強コンビのありやまと最強シンメのやぶひかに歌って欲しいテゴマス

わーーーーー!!!DEARのDVD発売が決定したでぇ〜急げ〜ε=┏(・ω・)┛って、予約瞬殺終了してたね。
どんだけ皆が待ち望んでたかっていうのが分かりやすくこういう所に出たねw (私も出先で声殺して喜んだ)


ということで!いきなりなんですけど……
テゴマス曲を歌わせたいユニットを勝手に発表しまーす

「おいおい、いきなりかよ。」ってなると思うんですけど、テゴマス10周年なのに今のところ何も発表なくて寂しいからテゴマス記事書いちゃいます。




Twitterでも何度もツイートしてるし酔っ払うと語り出すので周知の方もいらっしゃるとと思いますが何を隠そう
私はテゴマスとJUMPコラボさせたがり芸人です。


そもそも、毎回なんでテゴマスなの??
私的にテゴマスの世界観がJUMPにピッタリだと思ってるから

母と何万回くらい言ってるんですけど、テゴマスのうたのコンサート中に出てきた"うま"が最高に可愛かったので、JUMPに乗ってほしい。これです↓
ふわふわメリーゴーランドみたいなTHE アイドルをして欲しいという…………みんなで仲良く笑いながらくーるくるセンステで回ってくれ。(DEARのかごめみたく)



3/22に発売 NEWSアルバムのNEVER LANDもイメージ的には、すごくHey!Say!JUMPに似合いますよね。
たぶん私は本当にNEWSの世界観が大好きなんだな。


話は戻りまして……テゴマス歌わせたいという元ネタは何ヶ月か前にTwitterでツイートしたと思うのですが140文字じゃ足りないので今回もはてなブログにお世話になりたいと思います。お暇な方はお付き合い下さい(笑)




① 猫中毒 ( 八乙女光&〇〇 )

私、メッッッッチャ!!!猫中毒が大好きで。
プチ嫌がらせになるかもしれないんですけど是非これを猫嫌いの八乙女光くんに歌わせたいという……


だって、光くん。
嫌かもしれないけど、かなり猫っぽいじゃないですか。



この曲を歌うのすごく嫌がって嫌がって嫌がって
でも、しょうがないやる……みたいな。
めっちゃ嫌そうな顔でこっち見てくれ(見ない)
曲が完成するまで一悶着あるくだりを見たい。



これは私の趣味が変なのか、性格が悪いのか、性癖なのか、もしかしてドSなのか、分からないんですけど……私はたぶん光くんが嫌がってる顔や態度(?)が好きなのかもしれない。いや好きだ。

やっぱ訂正、大好きだ。



相手が〇〇になってるのは書き始めた段階で薮くんか圭人くんかで迷み始めたからです。

いやね、「いたじゃん 猫嫌いSP」見てると、やっぱり光くんは薮くんの力がないとやぶひかでないとアカンと思ったんです。薮くんがいたからね
こういう光くんが見れるという部分もあるじゃないですか。マジいつもありがとう薮くん。


でも猫中毒をやるには
これを着てほしい訳で。

スラリと高身長な薮くんのスタイルを正直ユニットの衣装これで終わりにするには惜しいと思ったの……(個人的に薮くんはスーツとかスティックや傘持つような足の長さ際立つ様な演出&衣装着てほしい)



そこでこの相方に急浮上したのが圭人くんです。

何故って?…………圭人くんに……
ただこれを着せたいから(真顔)


ごめん本当に散々話といてゴメンなんですけど写真撮影だけでも、これを着てるの単純見たい。studioアリスで撮影とかでも良いから……(突然の七五三)


だってだって絶対可愛いもん〜〜
今の髪色だったらアメリカンショートヘアな感じで、これまた似合うやんか!猫たくさん飼ってたらしいし猫らしさはバッチリ〜!!!


もはや個人的な趣味やないかーい。
って思ったかもしれないですけど!そうなんですけど!でも他にも理由あります!!


だって、欲を言えばこれを着せたいメンバー沢山いますよね!知念くんなんて白い猫ちゃん着せたら天下一品だと思いますし、ネコといえば伊野尾くん〜みたいな所もあると思いますから!

そこで何故圭人くんか…………
圭人くんは薮くんと同じで、ほわほわ光くんを引き出す天才だと思うからです〜〜薮くんと違ってデレよりツンが多くはなると思うんですけどね!!
♪お腹すいたら にゃにゃにゃにゃーにゃ
機嫌悪けりゃ しゃしゃしゃしゃーしゃー
いつも自由な 猫に夢中〜


の歌詞にひかけとの関係性がピッタリかな〜なんて思ったりして……たまに圭人くんがオラオラしちゃってSっ気出しちゃう所もすごく良いかなぁと思いました。ちなみに衣装の色はどちらでも良いです。



【やぶひか】【ひかけと】どちらのユニットでの実現が好みかは個人の自由ということで……最後の決定権はここまでお付き合いくださった皆さんの脳内にお任せします(笑)いや〜これは本当はタグとか作って「どちら派なのか」で討論会たいな〜楽しそう〜!!!そんな権限は私にはないけど〜〜!!笑


もしこれを読んでいてTwitterにて #ジャニオタ僕と私の猫中毒ユニット でツイートしてくださったら、楽しく拝見させて頂きたいので……時間がある方は是非タグでご意見・ご参加を宜しくお願いします(笑)
もちろんJUMP以外でも良いです!私は雑食DDなので、ジャニーズWESTSexy ZoneKis-My-Ft2など。もちろん東西Jrも大歓迎です!!(笑)


ただ1つ譲れない希望として「しなやかなボディ〜」の歌詞の所は光くんにエロめに歌って欲しいですね♡♡笑




②もしも僕がポチだったら…
(有岡大貴 & 山田涼介)

私、メッッッッチャ!!!僕がポチだったら…が大好きで。(猫中毒の時も同じこと言ってる)これは絶対にありやまでキマリだ!!ってなったんですよ。


だって見たら誰も絶対……
ポチやろ!!!!
ポチやろ!!違和感ないやろ!
お前ら絶対ポチやろ〜〜!!
ってなりませんか?なりますよね?つまり既にポチです(?)



見た目以外でもピッタリなのが「歌声」です。
DEARのユニット曲だったMy Girlで……
もう2人の甘い甘い歌声が作り出すベリースウィートな世界と胸を締め付けるような切なさを生で聴いた時に鳥肌がゾワゾワして、あの手越くんとまっすーの甘ーーーーい各メロディの歌い出しは絶対にこの2人しかできない!!ってなりました。勝手に断言しちゃいけないとは思うんですけど、私の中では断言したい気持ちです(笑)


正直、ありやまに歌って欲しいテゴマスは他にも山ほどあるんですけどね。夜は星をながめておくれなんて本当にやばいと思います。タイムマシンとキッス~帰り道のラブソング~とかアイアイ傘とか絶対やばいと思うんですよ。いや、テゴマスってもう全部やばいんですよ。

このブログを読んでくださってる方で聴いたことがない方は是非、私が今あげたテゴマスの曲をありやまユニットで歌うのを想像して聴いてください…………







ああ、今夜も妄想だけでジャニーズという糖分の摂りすぎで頭が溶けそうですよ。ふぅ…………

ふまけんに歌って欲しいテゴマスもあるんですけど、ここに続けると長くなるのでそれはまたの機会にでも。(まだ語るんかい)




最後にネバーランド楽しみだからこそ言いたい。

おーい!!テゴマス LIVE TOURさん!!?!そろそろ待ってるぜ!いい加減に頼むぜ!!号泣

みんな首長くして待ちすぎて、ろくろっくびになってしまうよ〜〜せめてBESTアルバム出してくれ〜〜


ちょっと猫中毒でヒートアップしてしまって尻つぼみ気味にはなってしまいましたが、今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました。




PS. 道枝くんが遂に東京方面に進出してきて凄く嬉しいです。道枝くんや内村くんとかがジャニーズ先導する日が来るのかなぁと考えるとマジで趣深いし、これだからジャニオタってやめれないよねぇ…………(遠い目)

私もV6兄さんのVR体験デビューできた話


VR体験デビューして参りました!!

なんとなんと〜母(ジャニオタ)の友達(ジャニオタ)のおかげで1度だけ見させて頂きました。


今回は暇更新なので〜〜突発的に書いてます。言葉まとまりないですが感想上手く書けないけど自分のメモ用です!!日記用です!思い出残しです!!




いつか他のグループにもVR特典なんてものが来るだろうと思ったので見るからには、ちょっと周りの人に話せるように、脳裏に映像と感想を残そう残そう……


うまく表現できる言葉を考えよう考えよう…………


無理だーーーーーー!!!!!

言葉にならないとは、こういう事である。
恐らく何万回か見たら表現できる言葉があるのかもしれないが私には死ぬまで年を重ねても説明できない。

近い・やばい・無理のジャニオタお決まり三拍子しか言葉出てこなかった。切ない、これ以上出てこない。




まさに

こういう事である。(どういうことやねん)



15年間ジャニオタとして程々に上がったり下がったり、それでも平穏にツーーーーーっと細々と生きてきた(つもりだ)しこれからも変わらないくらいの温いオタクでいるはずだったのに…………

これじゃ、どんどん欲が出てしまうやないかぁーーー!!ずるい、ほんと大好きーーー!!ってなる



最新技術をこういうものにして提供してくれるV6兄さんはチャレンジする気持ちが嬉しいし、本当にファンが求めるものを理解してくれてるし、だからいつでもファンは彼等についていくし……更にいえばファン同士も助け合ってて堅い絆があるように感じる。


V6はこういう所が年齢を重ねて見た目がおじさんになっても!永遠に好きの魔法が解けないアイドルなんだよな!!!と実感させられた。…………なんか感動した。



完全にVRの感想からはそれてしまったけど、はてブロは気持ちの垂れ流し場所であるから許して欲しい。




とりあえず、めっちゃ近いよ(雑)


私的には足跡(?)がやばかった。レコーディング傍にいる女になれる映像VRは死ぬほどやばい。(言い方)

なんか生身のV6が普通に目の前で生きてるって感じ。夢の中で出会う時の映像より生身感ある!伝われ

ああ、私がハウスダストだったらこんな感じなのかな
めっちゃええやん、羨ましい〜
って思わず一瞬だけど、ハウスダストになることを羨みました。変な気起こしそうになる。そのくらいリアル生身です。



現場からは以上でした。

とりあえず書き記したかったので、雑な感じですが書いちゃいました……ひどかったら後日消すか編集します<(_ _)>

最後まで目を通して頂いてありがとうございました。
いい夢見れそうです〜おやすみなさい(笑)



追記3/17 :
このブログ記事書いた次の日の朝に注文し無事我が家に届いたことをこちらに記しておきます。

岡本圭人くんにオファーして欲しいお仕事 第二弾

たのもぉ〜たのもぉ〜岡本圭人くんのお通りだ〜!!!
関係者各位〜!!!


はい!!可愛いい!!天才!!
世界平和!!大好き!!
(デジャヴ)


やあやあ、夏ぶりのご登場ですよ〜!!
ひたすら圭人くんをプロデュースするブログ第2弾!


という訳で今回も圭人くんのお仕事オファーと今後の更なる飛躍を期待と共に小さなブログの世界から叫びたいという所存でございます。



皆さんも感じてると思いますが、現在圭人くんはJUMPの中でも波が来てて新しいファン獲得数急上昇アイドル(まじやばいよね)なので叫ばなくても仕事ジャンジャン来ると思うんですけど気が済むまで叫ばせて下さい。

前回も3つ挙げさせて頂いたのですが↓
岡本圭人くんにオファーして欲しいお仕事ベスト3 - 好きなものは好きっていう。
もちろんそれだけでは足りないので今回も長くなりそうですがお付き合い宜しくお願いします。



頑張り屋さんな圭人くんにオファーして欲しいお仕事ベスト3!!
がんばれがんばれ圭人がんばれがんばれ圭人ワーーッ



①チャレンジ系の仕事

まず一番にやってくる気持ちとして
タオルを巻いて汗流して頑張る圭人くんが見たいよね
ほ〜んと変な所からの思考スタートで圭人くんには申し訳ないけど、これはリアルガチで一番推薦したいお仕事なんで、とにかく聞いてみてください!!(うるさい)



日本テレビ系で1999~2001年まで放送していた
毎週日曜12:00-13:00放送『ピカイチ』
(1998~99年は前番組として同時間帯にGyu!が放送)


当時まだJrだった生田斗真村上信五渋谷すばる横山裕も出演していた大人気番組!!今で言うスクール革命の枠ですね!恐らくこの時代のジャニオタはみんなこれを見ていたと母は目を細める。とにかくこの番組が大好きだった母は今でもよくこの話をします。母の影響で私も一緒に見ていたらしいです……(記憶なし)



そんな母を魅了したこの番組で光一くんは「資格ゲッター☆ピカイチ」というメインコーナーの中で様々な資格に挑戦し取得しています。



光一くんが取得した資格

締め固め機械(無制限)
ソフトボール第3種公認審判員
四級小型船舶操縦士
チェンソー伐木業務
食品衛生責任者
COMPETITION LICENSE JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION(国内B級)
COMPETITION LICENSE JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION(国内A級)
小型車両系建設機械(整地用3t未満)
日本綱引連盟公認審判員(シングルA)
一級小型船舶操縦士
小規模ボイラー取扱者
小型フォークリフト運転技能士(1t未満)
ラッピングコーディネーター
アーク溶接等業務
日本ドッヂボール協会公認C級審判員
大型特殊自動車免許
そば打ち名人
Swiftwater Rescue First Responder Class
車両系建設機械運転
アームレスリング国内3級審判員

なんと計20個も資格取得!!!


USJのあのジョーズのヒレの部分の溶接をしたのも光一くんというから驚きですよね(笑)大阪旅行に行った時は実物を見ていとをかしでした……

例えるなら、有岡くんの新宿バスタを見上げるのと同じ気持ちです。岡本圭人くんにもそんな観光名所が欲しいので是非よろしくお願いします。



圭人くんはリトラで既にお庭のお仕事には才能があることは実証されてるのです。証拠はこちらです。そこの所(どこの所?)をよくお考えになって関係者の皆様は速やかにオファーしてください宜しくお願いします。




②1日警察署長のお仕事


これは圭人くんオンリーではなくてHey!Say!JUMPみんなでやろう
是非して欲しいお仕事なんですけど!?これこそ世界平和になると思いませんか?犯罪無くなりますよね!
(もしくは捕まりたさに1日だけ犯罪増加もある)

日焼け止めCMでの水平さんが特に激可愛いかったので次のコスプレはポリスでいこうって話です。単純思考ですけどそういうことです。オタクってそんなもんです。


ただただ9人が並んでやや緊張気味(ここ大事)な表情でぴしっと敬礼する姿を見たいんだ〜〜っ!!!

探し出した敬礼写真はこちらになります。是非関係者の皆さんは参考にして頂きたい。

ちょっとこれは……想像だけで………
メッッッッチャ可愛い




③ドラマのお仕事

真剣みーーーーーーんなが思ってる話!!!!!
皆さんはどんな役をやって欲しいとかありますか?たくさんある中で推していきたい役を語らせてください。


振り回される新米刑事
これは完全にしげちゃんの『嫌われる勇気』青山くんと手越くんの『デカワンコ』キリくんのイメージで。
先輩や厄介な新人に振り回される圭人くんが見たい。
ごめんけど、とにかく振り回されて欲しいです。私は圭人くんが八の字眉毛にして困ってるの見るの大好きなオタクです。どうぞご理解ください。


天才ハッカー
バラエティでよく可愛い天然発言しちゃうけど彼は本当は頭良いので、とにかく頭がキレる役で『掟上今日子の備忘録』塗くんや『グラスホッパー』蝉みたいな余り笑顔を見せない役が良いと思っております!
世間のお茶の間では圭人くんって笑顔のイメージが強いと(勝手に)思ってるから敢えてニコニコじゃないハッカー!!どう?良くない?良くない?ギャップ萌えない?
ニコニコ系のチャラいハッカーも良いけど…………
ちょっとまだ圭人くんには早いかなぁ〜?(まだとは)いや絶対カッコ良い。革ジャンはマストアイテム。
でもやっぱり笑顔の圭人くんもドラマ上で見せて欲しいからフッと笑顔見せちゃって「え、〇〇って笑うんだ」って言われたりなんかしてびっくりされて欲しい。


保育士
保育関係は何かと今話題だし、そろそろ保育系ドラマやりそうだな〜っていう単純な発想です。あとね

折り紙教室も通ってたし?(既にキャワイイ)

「〇〇くぅーん、こっちおいで〜」てするんだよ?
毎朝「おはよーございますっ」ってやるんだよ?
お胸トントンしてお昼寝させちゃうんだよ??
なんてキャワイイの!?!!?

こんな可愛い保育士さんがいたら?きっと送迎のママやパパも癒されちゃって?仕事も頑張れちゃって?日本経済回しちゃって?バブル突入しちゃうから!!!!!


時代劇
これはうちの母の意見なんですけど私も母もジャニーズのちょんまげ大好きなんです。あと忍者が大好きなんです。でも圭人くんにはちょんまげじゃなくて健一さん真田丸(毛利勝永)のような髪型か瀬戸くんの映画合葬の時のような髪型でも良いなと思ってます(ただの瀬戸康史くんのファンです)圭人くんはおでこ綺麗だから本当はちょんまげ希望なんだけど……ね





本当は圭人くんが美味しいものモグモグする番組もやって欲しいな〜って思ったんですけど好き嫌いが多いから…………ゲスト出演で好きなものモグモグするだけで良いという結論に至り今回は書きませんでした。


でもまた有吉ゼミの激辛は出て欲しいな!!
私が激辛が大好きなので特に見たい、そして食べたい。

ゴルゴさーん!聞こえますか〜!ギャル曽根さんの大食いみたいに激辛もオーディションやって〜!うちの子達がお伺いしま〜す!!



関係者の方々にブログの世界から伝わる可能性なんて事は0.0001%くらいかもしれないけど、それでも諦めないでこれからもジャニーズはてブロ住民みんなで力を合わせて叫んでいきたいですね。(巻き込み事故)


そして2ヶ月前くらいの話なんですけど、Twitterに投稿した去年の夏の記事について「わかる!」「だよね!」と皆さんに共感して頂いて圭人くんって本当に愛されてるし圭人くんのファンの人ってあったかいな〜とヒシヒシ感じました。すごく嬉しかったです!なんか幸せな気持ちになりました、ありがとうございました!!

ん〜〜〜〜なんかっ!なんかっ!
10周年すっごく楽しい年になりそうですね!!!楽しみ!!(急に)

いやまだコンサート自体も決まってないし、何ならDVD発売日さえも決まってなくてウズウズもしますけど……

一生それが無いことは無いし、ワーギャー文句は言わず待った方が幸せだと思うので、私はむしろ発表がない期間が長い分ワクワクが増して楽しみになってきた!!!
くらいポジティブにドーンと構えて、首ながーくして待とうと思います(笑) 待ってる間は貯金貯金!!


あっ、圭人組のみなさん4/1まであと25日ですね!
新生活スタートの忙しい時期ではありますが……
今年も圭人くんの生まれた日が優しい嘘にあふれた素敵な1日になればいいなぁ〜と思います!!(気が早い)



それでは今回も無駄に長いブログになってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!!